Hな体験告白。。このまま無理矢理犯されたい

ここでは、「Hな体験告白。。このまま無理矢理犯されたい」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

東京、24♀、158/48、こじはる似と言われる

相手 東京、21♂、写メは三浦翔平っぽい大学生

定期さんが長期の出張の為、超放置プレイの毎日。寂しさに耐え切れず、デートしてくれる人を募集。普段年下の男子は嫌いだけど、写メが三浦翔平みたいなイケメンくんからメールがきたので、彼に決定。

無駄にメールに(´・ω・`)の顔文字を使いまくるのが気になったけど、私のことを「おねーさん」って呼ぶ所に萌えたので許す。

ちなみに、あくまでデートなので、セックスはしないつもり。
某ハチ公前で待ち合わせ。事前に聞いてた服装の男子を発見。

細くて背は低め、金髪鼻ピアスでお兄系。顔は全然三浦翔平じゃなかった。あれ詐欺写メ。でも目が大きくて可愛らしい顔立ち。

とりあえずご飯食べに居酒屋へ。

世間話をしながら、「キレイなおねーさんと話すの緊張する!」「こんな姉ちゃんがいたらいいのになー」 など、やたら褒められる。

なんかホストみたいだ。でも悪い気はしない。
てか、目がキラキラしてて、笑顔が人懐っこくてかわいい…

お腹もいっぱいになって、いい感じにほろ酔い気分なので、カラオケにでも行こうかって事で席を立つ。

さすがに学生さんにお金出させるのはなぁ…と思って奢ったら、
「姉ちゃんありがと!ゴチです!」 って言いながら腕組んできた。

めちゃくちゃドキッとした。何この可愛い弟くん。萌えた。
カラオケに到着、V系縛りで歌いまくる。

さっきまでは可愛い弟くんだったのに、歌い出すとやけにセクシーだ…
1時間ほどガンガン歌った頃、弟くんはだいぶお酒がまわった顔してる。

眠そうになってたので「大丈夫?飲み過ぎた?」と声をかけると、「うーん、へいきー」 と言いながら、ソファの上でゴロッと寝転がり、私の膝に頭を乗せてきた。

不意打ち膝枕に驚く私。
そしてそのまま「ちょっとねむいかも…」と目を閉じる弟くん。

こいつ…絶対計算だろ… でもかわいい…
ちょっと弟くんの髪を撫でてみる。

しばらくして目を開いて私の顔を見てニコッと笑ったかと思うと、私の体に腕を回してきた。抱きつかれた私はさらにドキドキ。

しかしそのまま平静を装って頭なでなでを続ける。
しばらくその状態でいると、いきなり弟くんがガバッと起きた。

そしてそのまま強引に、荒々しいキス。あまりに急だったのでビックリ。
「いいにおいするから興奮しちゃった…」

…と、最後まで言い終える前に、またキス。何このかんじ。私も興奮してきた。

しかし。キスが…下手すぎます…。興奮してガツガツしすぎで、まるで童貞の高校生。うわー、全然気持ち良くない…ダメだこれ。

自分のペースに持っていっちゃえ。一度唇を離し、弟くんの顔を見つめる。

そして今度はゆっくりねっとり、今まで培ってきたスキルをフルに活かしたキスで攻撃。弟くん、かなり興奮してる模様。

ハァハァしててかわいい。しかし段々ハァハァしすぎて、しばらくするとまたガツガツしたキスに戻ってしまう。

「もっとゆっくりして?」 「なんで?」
「その方が気持ちいいよ」 「無理…エロすぎてヤバイ…」

そう言って弟くん、またも強引に攻撃してくる。
いつの間にかおっぱいも揉まれてるし。

おっぱい触られると私もかなりヤバいです…既にアソコが大洪水の予感…
そして弟くんは私の胸元のボタンを素早く外し、生でおっぱいをいじりだす。

キスもおっぱいを触る力もすごい荒々しくて、段々犯されてるみたいな気分になってきた… 乳首摘むのも痛いです。

でもそれが最高に気持ちよくて、声が漏れる…
やばい、このまま無理矢理犯されたい…

と、その時。トゥルルルルルル……と、無情にも部屋の電話が鳴る。なんてタイミング… このまま続けたいよ。でももう帰らなきゃいけない時間だ。

しかも明日はお互いに予定があり、どうしても泊まることはできない…

…ということで、多分お互い即挿入できる位に興奮してたけど、泣く泣くカラオケを出て駅へ急ぐ。駅のホームでお別れのチューをして、解散。

バイバイした後、「絶対またデートしよーね?│・ω・`)」とのメール。
くそう…かわいい… 今度会ったら最後までやってしまいそう。

私は帰宅してからオナッたけど、弟くんは?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.