H体験告白。。男性ネイリストにビデオで撮影されました

ここでは、「H体験告白。。男性ネイリストにビデオで撮影されました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

通っていたネイルサロンの男性ネイリストさんとサロンでエッチしてしまいました。

ネイルサロンなので長時間、手や指を触られるということもあり、なんだかドキドキしまって。

私が童顔で身長も低いためか、『セーラー服似合いそうだね』とか軽くえっちな話もしました。

気がついたら、着ていたワンピースを胸までたくし上げられて、夢中でネイリストさんのおちんちんを舐めてました…。

ブラインドを閉めて、立ったままフェラさせられました。

ネイリストさんはビデオ片手に、私がおちんちんを咥えてるところを撮影してました。『上手だよ』とか『美味しい?美味しいって言って?』とか言われました。

フェラをした後、今度はサロンの机にM字開脚で座らせられました。ビデオで撮影され続けながら、下着越しに割れ目をなぞられ、もうこの時点で大洪水でした…。

あんまり覚えてないけど、『おねだりしなきゃ』と言われ、自分から挿入をお願いしたように思います。

今度はネイリストさんが椅子に座り、私は下着を太ももまでずらした状態で背面座位で挿入されました。

自分から腰を振るように言われて、難しかったけど頑張りました。
その後ブラインドに手をついて立ったまま後ろからイかされました。

声が大きいと、お店の外に漏れてしまうと思ってすごく我慢しました… 乳首とあそこをグリグリ突かれながら、愛液が床にポタポタ落ちてるのが見えました。

私がイった後は、ネイリストさんがまた激しく腰を動かしました。イきそうになった瞬間にあそこからおちんちんを抜いて口に精液を出されました。

ネイリストさんは終始優しくて、終わった後もティッシュで拭いてくれたりしました。それからあのネイルサロンには行ってません。

ビデオで撮影されていたことが心配です…。
一年前の成人式前のお話でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.