H体験告白。。裏のご主人が上半身裸で

ここでは、「H体験告白。。裏のご主人が上半身裸で」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私は42歳の専業主婦です。

主人は春からの単身赴任で海外へ行ってます。
お盆に一度 夏休みで帰ってきましたが次は正月まで帰ってきません。

退屈な時間にアルバイトでもと思いましたが、昔バイトをしたとき、そこの店長と浮気をして主人に見つかったのでバイトは今もいやがります。

私はお願いされたら断れない性格に加えて性欲が強く、当時も誘われるがままセックスしてしまいました。

主人には店長だけばれましたが、その頃は子供の同級生のお父さん2人ともセックスしてました。

お父さん達はセフレになってといいましたが、その言葉がいやで「それはいや」と言ってましたが、メールで明日会おうと言われるとそこに必ず行き浮気をしていました。

Mな私は避妊もしてないのに中出しされ、断ることもなく自宅にもどり、精液が垂れてるのをみると興奮してトイレで触ってる自分がいました。

そんな私に主人はバイブを2本買ってくれ、これでなぐさめてと言われて毎日使って鎮めてました。

しかし単調な動きに物足りなさを感じてた頃、朝から慰めてると裏のご主人が上半身裸で庭の手入れをしてました。

ムキムキの筋肉質な身体に「凄い」と息を飲み、ご主人を見ながらバイブを使いました。

毎週末ご主人は新築の家の庭の手入れをしており、日焼けをするために小さな水着の様なものだけ穿いて寝てるときがありました。

モッコリがはっきりわかり私がバイブを激しく動かしてると、お腹の大きな奥さんが飲み物を持ってきました。

お腹を触るご主人に奥さんが股間をさすって笑ってると、若いご主人は水着から亀頭がはみでてました。私は一気にバイブを動かすと壊れてしまい、もう一つを使ってイキました。

それから週末は庭覗きが私の楽しみになりましたが、バイブが全部壊れてしまい、手でするとアソコが痛くなるので悶々とした日が続いていました。

そんな時天気がよくて私が洗濯物を干していると、裏のご主人が挨拶をしてきました。上半身は裸で至近距離だったので私はドキドキでした。

うちの主人が海外へ行ってるのを知っており「一人は寂しいですよね」と言われ、裏のご主人も奥様の出産が近いということで奥さんが実家に帰り、一人で寂しいと言ってました。

「男手が欲しいときは声をかけてください」と言われたので「電球交換を頼みたいなぁ」と言うと、快く「いいですよ」と交換してくれました。

汗だくで交換してくれ、「シャワーしますか?」と言うと、「いいんですか」というので入ってもらいバスタオルを持っていくと、脱いだ下着がありドキドキしました。

ご主人が「シャンプーはどれですか」と戸を開けたのでビックリしました。 
「これです」と教えたときに股間を見てしまいました。

私はもっと見たくなって「背中を洗いますか」と言うと、「日焼けで痛いので嫁さんがいるときは手で洗ってもらってたんです」と言うので私も手で洗ってあげました。

立った体勢で背中を洗うと前の鏡でご主人のアソコが見えました。
徐々にアソコが大きくなるのがみえます。

バイブが壊れて欲求不満がピークの私は、「奥さんがいないとアッチも大変でしょ。お若いから私が若かったらお相手したのに」と冗談ぽく言うと

「お相手してもらえますか?」とこっちを向きました。アソコはビンビンで血管が浮き出るほどで、待ちきれない私はフェラをしました。

大きくて硬くて美味しい生のアソコを舐めました。
溜まってたのか口にタップリ出され、飲み干しました。

私はフェラしただけでイキそうなほど興奮してると、出したばかりの旦那さんは、私のジーンズと下着を脱がし
て四つん這いにしてアソコを舐めてきました。

「気持ちいい」と声を出すと、お尻の穴も舐めてくれてアソコには指をいれられイかされました。

グッタリしてるとまたお尻を持ち上げられ、バックから挿入されました。
頭が真っ白になるほどの快感で何度もイキました。

ご主人も一度出しましたが「我慢できない」というので、「好きなとこに出していいです」というと中出しされました。

お互いに「ありがとう」と言って笑い、「またいいですか」というご主人に「お願いします」と言うと喜んでくれました。

奥様が出産し帰ってくるまでの一ヶ月くらい毎日のようにご主人は来ました。奥様が帰ってきてからも、エッチな私が可哀相だと奥様が出かけたら来てくれます。

「一晩に二人としてみたい」言って奥様とエッチをしてお風呂に入ってから私を抱きに来たときは、「うちのよりも締まるなぁ」と言ってました。

奥さんとアナルに挑戦したけど無理だったらしく、代わりに私のアナル処女を奪っていきました。

奥様は毎日は無理みたいで、私は何日か溜まったご主人にレイプされてるような感じで激しく犯されています。それが私にとっては最高です。
(投稿者 26歳の裏のご主人と)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.