H体験談。。アソコはグニョグニョした感触

ここでは、「H体験談。。アソコはグニョグニョした感触」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

20代前半の想い出
女友達の友人だったH美(22才 ランク:上 松嶋菜々子似)

何度か数人で飲む事があったが、その日は何故かH美と2人だけで食事。
車だったので食事だけのつもりが、雰囲気でバーに行くことに・・・

帰りは飲酒(反省)だったが、ちょっとドライブ。

走行中にシフトギア(マニュアル車)を右手で握らせ、オレの言う通りに「2速、3速、4速、5速」とかギアをUP/DOWNさせ互いの息も合って、2人運転を楽しんでいた。

最高にご機嫌なドライブで、車はそのままオレ部屋に向かった。

豆電球だけで薄暗い部屋 2人はソファーで軽く飲んでいたが、車内とは別人の様に無言で求めあい、自然とキス。

ベットに移動して、座ったまま抱き合い、お互い服を脱がせ合いながら、合い間にキスしあった。

手は互いの股間を弄り、H美は股間に顔を沈め、フル勃起したオレのチ○ポをよだれを垂らしながら貪る。

あまりの興奮と想像もしなかったフェラテクで、速攻イキそうになったので、H美を押し倒し、速挿入。(若さ故、クンニしてあげる余裕は無いほど我慢出来なかった)

H美のアソコは、過去に経験無かった程、グニョグニョした感触で、オレは、速攻でイッてしまった・・・ 

バツの悪さもあって、そのままイチャイチャしながらの2回戦目突入。
少し余裕が出来て、H美のゆっくりとした騎乗位から始まった。

H美の腰の動きが上下前後と早くなってきたので、「やばいから、ゆっくり!」と言いながら、尻を持ち上げてた手を腰に移し、動作を抑えると、

車内でのギアチェンジを思い出したのか、H美は「2速ぐらい? 3速ぐらい?」と微笑んだw  最後は、正常位になって5速で果てた・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんなんじゃ中学生でも抜けないよ
09/24(土) 11:47 | URL | 風俗童貞 #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.