Hな体験告白。。学校帰りにお尻を舐められた 続続編

ここでは、「Hな体験告白。。学校帰りにお尻を舐められた 続続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
学校帰りにお尻を舐められた
学校帰りにお尻を舐められた 続編

その日も帰ってから自分でしちゃいました。
それから会う3回に1回くらいの間隔で同じように舐めていじられたりしてた。

でもなぜかいつも最後までしないで終わってて私はだんだんTさんとHしたいって思いはじめた

もしかして色気が足りないのかって思って下着に気を使うように、赤とか黒とか紐パンをはいたりしてたんだけど、それでも舐めたりだけで最後までいかなくて悶々としてた。

そんなある日雨が降った、私は雨の日は一時間近くかけて歩いて学校に行き帰りしてた。Tさんはそれを知って帰り送るって言ってくれた。

その頃いつも駅まで送ってた友達は上の学年の先輩と付き合い始めて車で送ってもらうようになってたから、その言葉に甘える事に。

学校から少し離れた所でTさんは車の中で待っててくれた。ドキドキしながら車に乗って、お願いしますって言ったら「お腹すいてない?よかったらご飯いこう」と。

学校ではいつもパン1個と牛乳が配られてて休み時間にそれ食べてたんだけど当然足りないわけで、お腹すいてたから食べにいく事に。

ファミレス行ったんだけど明るい所でTさんの顔をしっかりみたのは初めてだった。かっこいいとは思ってたけど明るい所でみると更にかっこよかったw メガネとると柏原崇に似てた。

Tさんも「明るい所で見るとやっぱりかわいい」って言ってくれて嬉しかった。
普通にご飯食べながら会話して帰る事に。

ドライブがてら遠回りして送ってもらってたんだけど私はちょっと期待してた。
車でブラブラしながらしてるうちに誰も通らないような場所へ。

雨すごいねーとか話しながらいたけど、また頭撫でられはじめて、そのころは頭撫でられたら合図みないな感じになってたからドキドキしながら黙ってたら後ろの座席にいくことに。

後ろはシートを前に倒すと2人くらい余裕で寝られるようになってるタイプ。そこでくつろいでたら、スカートに手が。抵抗しないで黙って手の動きみてたらスカートめくられてパンツごしにアソコをなでてきた。

だんだん気持ちよくなってきて声我慢しててんだけど「ここは誰もこないし車で雨もすごいから声だしても大丈夫だよ?」みたいなこと言った。

でもやっぱ恥ずかしいから我慢してたんだけど「大丈夫だから」って優しく言われてるうちに私も少しずつ声が。

Tさんの舐め方は本当に気持ちよくて時々、周囲舐めたりして焦らされてた。
そして私はついにいつも思ってたことを聞くことに。

「どうしていつも最後までしないんですか?」って。Tさんは困ったように、「したいけど、いいのかなって、もし嫌がられてもこっちもいやだし」と言い、私は「別に嫌じゃないです」みたいに答えてた。

そうしたらTさんは黙ってまた私の下半身を舐め始めたんだけど、しばらくして「こっちにもしてくれる?」ってズボン脱いだ。

ゆっくりと私の頭をTさんのそこに持っていって「口でしてくれる?」て。すこしずつ私が舐め始めると「上手だよ」とか「気持ちいい」って言って私の頭撫でてた。

私もなんか嬉しくなって一生懸命咥えたり舐めたりしてた。
しばらく続けてたら体をはなされて私が寝る形に。

キスされたりしながら待ってたらついにTさんのが私のあそこに。もうずっとお預け状態だったからいれるだけで気持ちよかった。

少しずつ動かれて私は気持ちよくて、その間もTさんは「かわいいね」とか「気持ちいい?」って。私はTさんの背中に腕をまわして自分でも腰を動かしてたと思う。

どれくらい動いてたかな、Tさんが手をごそごそし始めてティッシュの箱を取った。そこで、そういえばゴムしてない事を思い出して、「中には出さないで」って言ったら「わかってるよ、大丈夫」って。

しばらくして私がいった後、TさんもいってTさんはティッシュにだしてたんだけど、起き上がる時Tさんが車の天井に頭ぶつけてて笑ったw

お互い服着てぼーっとしてたら「今度、うちこない?」って言った。どうやらTさん駅から歩いて10分くらいのアパートに一人暮らししてたみたい。

どんなとこなのか気になったのと、仲良くなってたのもあって、行ってみたいって答えた。じゃ、ビデオとか借りて一緒にみようって土曜学校終わってから泊まることに。 私は日曜はバイトいれてなかったしTさんも仕事休みだから丁度よかった。

土曜日に学校が終わってTさんが言ってたバス停まで歩いていった。学校から10分くらいだったかな? そしたらTさんが待ってていつもはスーツだけど、その日は私服だった。

スーツ意外初めて見たって言ったら「そういえばそうだね」って笑ってた。
で、歩いてスグのアパートに。

一人暮らしの男の人の部屋にはいったのは初めてだったから緊張したんだけど入ってビックリしたw

本当に生活に必要なものしかなくて、床に置かれたパソコンとテレビ、隅のほうにはたくさんの専門書?みたいな山積みになった本。

でも、汚いってこともなくてきちんと掃除されてたと思う。
なにもないねって言ったら笑ってたw

とりあえずゴハン食べようてことになって車でゴハン食べて帰ってきた、それから二人で布団に座ってディープインパクトとキューブを見た。

その間にお風呂ためてて、2本見終わってから一緒にお風呂にはいることに。
今まで、外とか車だったから明るいとこって言うのは照れてしまったw

先にTさんがが髪とからだを洗って湯船に交代で私が洗って湯船にはいったんだけど、あまり広くなかったからTさんの足の間に私がはいる形になった。

後ろから肩とかにお湯かけてくれながら話をしてたんだけど、だんだん私の首とか肩にキスしはじめてきた。

手がだんだん私のあそこに伸びてきて「お湯の中なのにヌルヌルしてる」って言われた。私はお風呂のせいもあってのぼせてきて、もう出ることに。

借りたTシャツとパンツで部屋いって座って携帯いじってると、着替えてきたTさんがいた。お風呂上りの男の人はだめだね、かっこいいw

冷蔵庫からTさんがビール2本だして1本を私にくれた。1本飲み終わらないうちに私は赤くなってきてからかわれてたんだけど、全部は飲めなくて残りはTさんが飲んでくれた。

そうしてるうちに寝ようかって話になって、電気を消す。腕枕なんかしてもらっちゃって気分よくしてたらキスされた。

いつもはただ唇つけるだけのキスなんだけど、その時はディープキスに。なんか気持ちいいかもとか、眠いとか思ってたんだけど、Tシャツ脱がされ始めた。
(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.