エッチな体験談。。妻は他人棒に目覚めたようです

ここでは、「エッチな体験談。。妻は他人棒に目覚めたようです」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

結婚22年、中学からの付き合いで子供も成人し家には妻と二人っきりです。
中学2年に童貞と処女でセックスし、今でも週2でするほど仲良しです。

野外露出や外でのセックスもしましたが、昨年妻に「俺しか知らないから他の人としてみるか?」と聞くと「他の人としてもあなたとしても、やることは変わらないんだから意味あるの?」と言われました。

私はエッチなDVDなどで興奮するので、違う人なら興奮すると思ったんですが、妻に、やることは同じと言われ、そうかと変に納得してしまいました。

でも妻が他人にされ感じてるのを想像すると妙に興奮する、と妻に伝えると、「あなたが興奮するなら してみよう」と言うので

「誰にしようか」と聞くと、「あなたの会社のJくんは?いつもあなたの前でもやらせてっていってくるよね」と言われ

「お前がJでいいなら声かけてみるか」というと
「いいよ いつ? 明後日 休みだから明日の夜ならいいかもね」というので

「聞いてみるよ」と答え仕事帰りにJを連れて帰りました。

妻はJに「今日 大丈夫だったの?」と聞くと
「奥さんとできるなら予定なんてどうでもいいですよ」と言われ軽く食事をし

妻が「ねぇあなたの前でするの?」と聞かれ
「寝室で二人で最初はしたら、そのあとは俺と交代するか」と言うと 

「そうね 終わったらJくんに呼びに言ってもらうからJくん寝室にどうぞ」と2階へ行きました。

2階からコトッと音が何度かし気になり覗きに行くと、妻がベッドでM字開脚をしJくんが舐めてるとこでした。

「そんなことしないで」と言いながら腰をふりJの頭を抑えてました。
私は妻のアソコのニオイがダメで舐めたのはほんの数回でした。

妻も私のは臭いといい舐めません。「イッチャウ!」とクンニでイキました。

すぐに四つん這いにされ肛門を舐めだし、妻が慌てて
「そこも舐めるの?恥ずかしい」といいながらも

「気持ちいい 主人となんだか全然違うよ」と言い
「Jくんが僕のもしてください」と硬くなってるアソコを妻に見せると 

「Jくんのチンチン 主人と違うわ、臭いのは同じだけど」
「 舐めたらニオイがなくなりますよ」と言われ 妻は舐めだしました。

「奥さん入れますよ」と言われ、妻も「そうね」と。

正常位で入れると 妻は 大声で喘ぎだし、「待って なんかおかしくなりそう」といいましたが、Jくんがゆっくり根元まで入れていくと妻はイキました。

少し抜いて落ち着いた妻を確認し、また根元まで入れると
「いやぁ 何をしてるの?奥をいじめないで」と簡単にイキました。

次にバックでJくんが入れて、「Jくん気持ちいい」と妻がいいました。
「相手がかわると エッチって違うんだね」というと

「イッテないJくんが妻の口にチンチンを持っていくと妻は咥え、Jくんが「このまま出していいですか?」と言うと

「無理無理」といいましたが「精子って飲めるんですよ。お肌にいいみたいです」と言われ飲みました。

私が近寄り「どうだった?」と聞くと妻は
「あなたと全然ちがったわ 気持ちよかった」と言われると

Jくんが「奥さんまたしたくなったら来てもいいですか?」と聞くと妻は
「いつでもおいでよ ねぇあなた 大歓迎よね」といいました。

「明後日の午後 時間があるからきていいですか?」というとわかったと答える妻でした。私しか知らない妻は 他人棒に目覚めたようです。

この日から出すのは全部口になりました。(投稿者 仲良し夫婦)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.