H体験談。。美熟女とおじさんで3P

ここでは、「H体験談。。美熟女とおじさんで3P」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

都内 21♂ 170/52 杉作J太郎似

都内 45♀ 小柄 大地真央に似てる

バイト代が全部消えてしまいそうになった頃天使のようなオバサマ現る。
「3Pとか興味ある?」だって。

セックス自体10回位しかした事ない僕には、3Pとかこりゃもう夢みたいな話ですな。

容姿も特にこだわらないって言うから大急ぎでシャワー。
新宿某ホテルの前までチャリンコかっ飛ばす。

大地真央に似ている小柄なオバサマが出迎えてくれて部屋に到着。
バスローブを着た初老の紳士も優しそうで一安心。

「僕は最初は見てるだけでいいから気がねせずに二人でどうぞ」
ありがとうございます。なんていい人。

お言葉に甘えてベッドに座ってオバサマとチュー。それだけでチンポが破裂しそう。69から膝を抱えあげられてチングリ返しの体勢に。

顔に押し付けられたオマンコが濡れてて熱いっす。顔中オバサマの愛液でベッタベタ。チンポしごかれながらアナルを舐められる。

アナルを舐められたのは初めてだけど何なんすかコレ?
気持ち良すぎてマジでヤバいっす。

亀頭とアナルを同時に舐めたりオバサマの舌使い凄すぎ。
もしかしたら舌が二枚あるのかもしれない。いや確実にあると思う。

オバサマが僕の顔の上からお尻をどけるとベッドの上には何故かオジサマも。

まさかアナルを舐めていたのはオジサマ?そりゃーないよね? いくら3Pでも男を舐めたり舐められたりは普通ないでしょう。

「アナルが感じるみたいね。うふふ。四つん這いになって」
色々気になるけどオバサマの言葉に従って四つん這いに。

アナルに指を入れられr・・・はべばっ!!!!!!!!!!!
ウンコが出てるような不思議な感覚。だ・け・ど・気持ちいいーっ。

オジサマが僕の下に潜り込んできてチンポを舐めてくる。

「やっ、やめ・・・あっー」
気がついたら僕もオジサマのチンポを口にしていた。何故だ?。

「そろそろ入れて」口でゴムをつけてもらい(オジサマに)騎乗位で合体。
僕の上で腰を振りながらオジサマとキスをするオバサマ。

手を引かれ僕も体を起してキスに参加。
三人で舌を舐めたり吸ったり絡ませたりしてる内にフィニッシュ。

射精した途端に死にたくなった。人生最大級の鬱到来。
僕にはちょっと早すぎたかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.