Hな体験談。。旦那は単身赴任中

ここでは、「Hな体験談。。旦那は単身赴任中」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 某サイト 独身♂ 29 177-65 さっぱり顔 

相手 既婚♀ 27 スレンダー 夏川結衣似 夫単身赴任

一週間ぐらいメール交換してたけど、話が合う。会ってもいいよ~とのことで何となく会いに行ってみた。

日付が変わったあたりの時間に車で拾って、夜の海沿い公園でおしゃべり。
30分ぐらいしゃべって、なんとなくいい雰囲気になったのでキスゲット。

キスで感じ始めてて、カラダもこっちに寄ってきたので、
胸モミ&胸元から指侵入~チクビ刺激。

顔がもっとこっちに寄ってきて、手もなんか置き場を探してるので、手を取ってマイサンを触らせてみたら拒否らない。

ついでにファスナー開けさせて、フェラお願い~OK。

この後どうしようかなって考えながら刺激続けてたら、なんか感触が、、、生理ですかそうですか。

向こうも感づいたらしく、「今日はできない~略」だって。あんまりじっとしてるのもアレなので、次に期待しつつ家に送っていくことに。

帰り途中はマイサンいじり&ナメ継続。
ダンナより固くて大きいってホントかな?w

じゃあまたねって自分とマイサンにバイバイして帰っていかれました。
今週末また会ってきます~。 単身赴任中ってそういうもんなの?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
色々進展したら、俺も交ぜてください
08/02(火) 22:44 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.