H体験談。。友達の母親と寝たことがある

ここでは、「H体験談。。友達の母親と寝たことがある」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

友達の母親と寝たことがある。
中学の先輩の母親で、当時40代だったと思う。

詳しい話はできないが、ある宗教団体の集まりで再会した。

その先輩の家には何度も行っていたので母親も知っていたし、当時からセクシーだと思っていた。

その母親の浮気が原因で別居したとかで、家出した先輩(彼女の息子)の話をしているウチに仲良くなって、男と女の関係になった。

自分は初めてで、白くて柔らかい身体や、ぷっくした腰、おっぱいなどすべてが新鮮。家族が出て行って一人住まいの彼女の家に行って、一日中セックスしまくった。

その宗教施設の倉庫で、畳んだテーブルに手を着かせてバックでしたり、最初の頃はお互いにセックスに夢中で、毎日のようにやっていた。

少しして先輩や父親と出ていた妹などが戻ってきて、元通りになった。
彼女もおれと会うのを嫌がるようになったが、誘えば出てきてて会い続けた。

セックス終わってシャワーして、タオル巻いて息子に携帯で電話してるときに、無理にバックからセックスしたときはすごく興奮した。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.