H体験談。。ゴム付けて一発、フェラで一発堪能しました

ここでは、「H体験談。。ゴム付けて一発、フェラで一発堪能しました」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 中国地方、♂32(自称29)独身彼女有、171/60 残念な小泉孝太郎

相手 同県同市内在住、♀26、独身彼氏無 157/普通、写メ無し、自称遠慮がちに綾瀬はるかと一言もらした。

一度面接をドタキャンされ、存在を忘れかけてた頃に今度は綾瀬から誘いのメールが・・。ぜひおいしくいただきます!

とりあえず個室系の飲み屋で飲むことに。写メがなかったのでいくら綾瀬はるか似と言われてもいまいち信用できず、半信半疑で待ち合わせ場所にたたずむ俺。

待ち合わせ時間やや遅れでご対面。綾瀬はるかキタ-!!本当に似てるわ。
酒が入るにつれ、段々和む2人。

会話の中で、綾瀬はバイリンガル(南太平洋方面)ということが判明。
これは本場仕込みのポリネシアンセックスを体験できるのか?

2人ともいい感じになったところで「ラストオーダーです」という店員の無常の一声。おいおい閉店するの早過ぎ。まだ11時前なんですが。

帰りのエレベーターで後ろから軽く抱いてみたが「誰か乗ってきたらどうするの?」と言いつつも身体を預けてきた。

「家で飲みなおそっか?」「・・・うん」こうなったらもう話は早い。
家で2人で酒を飲み、いつの間にかベッドに。

綾瀬の「明るいの嫌・・」と恥らうところに萌え。ところがいざ始まってしまうと、かなりの天然ビッチぶり。指マンが感じるらしく、何度も逝かされ、痙攣する始末。

そしてゴム付けて挿入・・・ところが、、、
綾瀬「ゴムは嫌・・・ゴムするなら帰る」

ビッチ発言きた~!つうかポリネシアンセックスってゴム使用禁止?それともキリスト教信者?

どっちにしろ独有としては妊娠が怖いので、ゴム使用は死守したが、ピストン中に自分で外そうとする。

結局何枚もゴムを無駄にするハメに・・・。もう生でぶち込んじゃえと思ったんですが、思いとどまった自分を褒めてあげたい。

結局ゴム付けて一発、フェラで一発堪能しました。
綾瀬は口内発射が嫌いらしく、「絶対口に出さないでね!」と念を押される。

そう言われたら出しちゃいたくなるのが男です。思いっきり出しちゃいました。
「ちょっと~孝太郎!」と言いながら、洗面所へ行く綾瀬に萌え。

戻ってきた綾瀬に冗談で「アーユーオーライ?」と聞くと流暢な英語で「ファッキングビッチ!」って返された。

・・・ビッチは自分だろうに(笑)
朝方車で送って解散。久々に景色が黄色く見えました。

セックス中に何回も「大好き」と言われたので地雷化する可能性が高いとみたので自分からはもういいかなと思います。

そこで一回も「俺も」と言わなかったところが自分も鬼だなと後になって思いました。ポリネシアンセックス教えてくれてありがとう。けどゴムは付けようね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
先教えてください!綾瀬はるか大好きなんです!
06/12(日) 23:48 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.