Hな体験告白。。高校の時、先輩いじめ

ここでは、「Hな体験告白。。高校の時、先輩いじめ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私が高校一年生の時の体験を書きます。私は他の子よりHな方で、高校に入学した時点で何人かと体験もあり、それを楽しめる程度でした。

入学してすぐにイケメンの三年生の先輩(長身で小栗旬似かな)からアドレスをもらい、毎日メールをしたり、休み時間話しをしていました。

最初は普通の内容でしたが、私が処女でないとしると、
『俺のでかいよ。』『一回やろう。』と言う内容が多くなりました。

私も嫌いじゃないし、先輩格好いいし、何よりしつこかったのでOKしました。

週末先輩の家に行きました。家には先輩しかいなく、部屋に入るとすぐ先輩が襲って来ました。だけど・・・最悪

無理やり服脱がせてきて、私はニーハイ以外全部取られました。

キス下手くそだし、胸掴んでくるから痛いし、手マン乱暴で気持ちよくなかった。しかも、フェラの時、私の頭をつかみ無理やり動かしたのでむせてしまいました。(あそこはやっぱり大きかった(笑)

その後バックで挿入してきましたが、やっぱり乱暴でした。
でも、大きいので少し気持ちよくなってきました。

しかし,『そろそろいくぞ。』
はや!(笑  先輩はいってしまいました。

まあ、二回戦もあるだろうと思いましたが『気持ちよかっただろ?また、相手してやるよ。』といいながら、服を着始めてしまいました。

私は何も言えなく『先輩そろそろ帰ります。』と言って服を来て帰りました。その後も先輩から誘いがありますが、もちろん断っています。今までで最悪のHだったので。

しかし!!この話しを友達にしたところ
『え~。最悪。じゃあ、ウチらでいじめちゃお(笑』と言って来ました。

最初は迷いましたが、『いいか!』と、賛成しました。

そして、いつものように来る先輩からのメールに『先輩のH良かったって、会いたいって言ってるんで、連れて行って良いですか?』と送りました。

疑うだろうと思いましたが『いいよ。みんなイカセるから!』
エロバカな先輩(笑  

そして、週末先輩の家に行きました。(続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
続きってどこぉ??
06/15(水) 13:58 | URL | だって女の子なんだもん(笑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.