H体験談。。女友達からの御願い

ここでは、「H体験談。。女友達からの御願い」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺は36歳の会社役員。今年1月に7歳離れた妻と結婚して、現在妻の身体には新たな生命が宿っている。至って普通の夫婦だ。

しかし3月11日に起こった東日本大震災の影響で心がナーバスになっていた妻が10日間くらい実家に帰りたいと言うので、5日前に里帰りした。

俺としてはこれからお腹の子供も早く成長するだろうし、なかなかすぐに行ける所ではないし(妻の実家は九州の温泉街)、何よりも義父母や親戚が凄く心配していたので帰郷する事を許可したのだ。

本当の事を言うと俺も付いて行きたかったのだが、仕事の関係もあって断念した。
そろそろ本題に入る。

3日前の午前中に1通のメールが入る。
妻だろうと思って携帯を開くと女友達からのメールであった。

「お久しぶり!ちょっと○○(苗字)さんに御願いがあって。昼休みに電話していい?」という内容のメールだった。

俺は少し驚いてしばらく考えてから「いいよー。」と返信した。

何せその女友達から連絡が来たのは5、6年ぶりだし、いや、向こうから連絡して来たのは初めてじゃないかと思ったので躊躇してしまったのだ。

その女友達をSちゃん(苗字の上+ちゃん)。
年齢は俺より2つ年下の独身。

実際「女友達」と言っているが、大して仲が良いという訳ではない。俺は大学受験を2回失敗し、専門学校に通ったのだがその時のクラスメイトがSちゃん。

Sちゃんにはその他に女友達が4人居て、割かし俺の友人達共に気が合ったせいか学校の行事や、飲みに行く時は
必ずそのSちゃん含む女子グループを連れて遊んでいた。

しかし男女共にくっ付いた事は無かったのだが・・・。

で、そのSちゃんというのは堅物と言うのか、とても真面目で成績はいつもトップであり、俺らと飲んでいる時でも一切下ネタとかには参加しない。

言ってみれば「私は安っぽい女ではないぞ。」と振舞っているような感じでもあった。普通に話をしている分には問題は無く、ふてぶてしさは無かった。

顔は特に芸能人の誰かに似ているというのは無いが、普通のOLっぽい色白で大人びた顔付きだった。で、スタイルはというと・・・。

これが結構グラマーで身長は155cm位で目立つのは胸とお尻の大きさであった。しかし、夏場なんかでも胸やお尻を意識した薄着なんかを着ている訳では無く下はいつもジーパンだった。

その当時から俺は『こいつ本当に損しているよなー。もしかしてレズビアン?』っていう感じで見ていたのだ。

多少長く書いてしまったが、女の可愛らしさというものが余り無く、俺も男友達もSちゃんに対して恋愛感情とかそういうものは皆無であった。

Sちゃん自身も男と付き合っているという感じではなかった。

学校を卒業した後でも、その男女グループとはほぼ年1回は飲み行くという関係は続いていたが、Sちゃんは相変わらずであり、派遣会社を転々とし男っ気が無い生活をずっとしていたらしい。

そして時が経てばグループ内で結婚だの職変えただのと各自忙しくなってきてからは遊ぶ事も少なくなり、年賀状での挨拶で情報を知るような間柄になっていた。

そのような長い年月が経ってからのこのメールだ。

別に胸が高鳴る事も無く、「御願いって何だろなー?」「金の相談は無理だな。」位しか思っていなかった。そして昼休みにSちゃんから連絡が来たのだ。

S 「お久しぶりー!元気だった?忙しいのにごめんなさい。今大丈夫?」
俺 「おおー!久しぶり!大丈夫だよ。どしたー?」

久しぶりに聞いたSちゃんの声は昔と違ってだいぶ垢抜けたように明るくなっていた。少しの間は近況報告だとかを話をしていた。そしてメールの本題に入る。

俺 「で、御願いって何よ?」
S 「うん。実はね・・・。私の恋人になって欲しいの。」

俺 「!? はぁ~?お前、何言ってるんだ?さっきも言っただろ?俺は結婚したばっかだぜ。」
S 「ごめんなさい。違うの!(笑)そういう意味じゃなくて!」

俺 「ったく・・・。どういう意味だよ。Sちゃんも冗談が言えるようになったか。」

最初は余りにも常識外れな事を言ってきたので多少言葉使いが荒くなったが、話を聞いてみるとつまりこうだ。

1ヶ月位前にSちゃんの職場での飲み会があって、その場には会社の御得意様の何人かも招待していたらしい。

その中に年齢42歳の独身の男が居て、そいつがSちゃんをお気に召したようで、一緒に参加していたSちゃんの先輩の女がその男と同級生であったということで、その先輩を通じて飲み会を企画したらしいのである。

しかし、Sちゃんはその男に対して良い印象を持っては無く、飲み会でかなりしつこくアタックされたらしく、自分には彼氏が居るという事実を解らせて諦めさせたいと言う訳である。何とも下らない話である。

俺 「嫌だったら行かなければ良いだけの話じゃないの?女を頼って企画させるその男も情けない奴だな。」
S 「そうなんだけど、会社同士の付き合いもあるし、先輩に彼氏が居る事を話しても信用してくれなくて、連れて来なさい的な事を言われたから・・・。」

俺 「それで俺にSちゃんの彼氏役になって飲み会に参加しろと?」
S 「御願い!○○さんは年上で安心だし、御礼に何か御馳走するから! 他にも大勢居るから堅苦しさは無いし、奥さんには私から説明してもいいから。」

俺 「あっ、言って無かったけど嫁は里帰りしていて居ないよ。」
S 「それじゃあ好都合じゃない!人助けだと思って御願いします!」

とまぁこんな会話のやり取りだった。

相変わらず高飛車な女だと思ったが、本当に困っている感じは痛い程伝わったし、どうせ今は俺1人で暇しているし、こんなに御願いされたんじゃと思い、考えに考えてOKした。

しかしその飲み会は翌日土曜日の午後6時から。急過ぎる話だから駄目と言ったが、当の本人は散々悩んだ挙句、こんなに時間が掛かってしまったと言っていた。

というような事でOKはしたが、ある程度の打ち合わせと情報は必要なのでそれを聞いてみた。それは以下の通り。

① 明日はスーツで来て欲しい。
② 本当の彼氏のように振舞って欲しい。
③ しかし変な事はしない。
④ 全員の前では紳士的に接して欲しい。
⑤ 下ネタはNG!

それを聞いて俺は「やっぱり俺、辞めるわ。そういう男を早く作んな。」 と言ったら、余りにもばつが悪かったのか、ある程度は俺に任せるという事で一致した。

そして当日が来た。

飲み会の会場は比較的会社から近い所だったので余裕であったが、出掛けようとした時に得意先から電話があり、話をしていたら30分位経過してしまい、

焦った俺は電話を切った後すぐSちゃんに「30分位遅れる。ごめん。」とメールを打って急いで会社を出た。

タクシーを捕まえて居酒屋に到着。到着してSちゃんに連絡したら出なかったので、そのまま係りの人に案内して貰い、部屋に通される。

そして俺は「初めまして。」と15、6人集まっている人達に挨拶をし、Sちゃんを探した。

すぐに奥の方でSちゃんは
「○○、こっち!こっち!」と手を挙げて俺を呼んだ。

Sちゃんは俺の名前を呼び捨てに呼んだ。(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.