H体験談。。受験生とセックス

ここでは、「H体験談。。受験生とセックス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺:28♂既婚

相手 モエ:18♀ 猫系のかなり可愛い感じのコ

数度メールのやりとりを繰り返し、いざ会う事に。モエは受験生で、俺の住む県・3県を含む5校を受験するとの事で今回は俺の住む県に来るということ。

しかし、ちょっとした問題が………毎度の事ながら年令を過少申告ww
どーする??どーするよ俺~??w

まぁ……どうにかなるだろうと腹を括り、いざ面接へ……。
駅内での待ち合わせだったのだが……お互い中々見つけられずw

仕方なくTELを教え、めでたく会うことに……てかカワユス!!!!声も可愛かったが、顔も合格!LHに直行と行きたかったが、買い物やらプリやらしたいとの事…

そして、プリを撮ってる時にキスをw その後、LHに行こうとしたら……ビジネスホテルに予約を取ってたらしく、泊まってって欲しいとの事!ヌォォォ

ホテルに着き、チェックインを住ませ…部屋にin!w
入るなりモエを抱き寄せる俺。なぞるように、唇に唇を這わせる…。

かなり感度がいいらしく、腰のあたりがピクピクしてるww
ディープに移行し、オッパイを……スルーしwマムへたっちww

あの~……キスだけでパンツがびちょびちょなんですが…ww

お決まりの『もうこんなになって……エロいね』と囁きかける。今までイッたり、潮吹いたりしたことがないと言ってから油断してたらソッコー潮吹きw

ビックリするモエに『大丈夫だよ、みんなこんな感じだから』とフォローを入れる。最初は控えめだった喘ぎが、潮吹いた事でふっきれたのか……大音量にw

クンニをせがまれ、クリちゃんをナメナメ…モエ昇天。
攻守交替で、フェラをさせる…なかなか巧い。吸い付きが抜群!

暫らくフェラを堪能後、いよいよ挿入。。締まりいいっす!! 
しかも腰の使い方がエロいw

最初はイクまで時間がかかったが、一度イカせてからは祭りだったww 結局一発目は二時間入れっぱなしで、最後は口内フィニッシュ。

口に出された事はあるが、今回初めて飲んだらしい。
その後2回戦し、就寝……てか明日の受験大丈夫なのか!?

翌日、受験後カラオケに行きセックスwそして、口内発射w
その後、駅へ送り別れ……てか俺の年バレなかったのか!?

そして、モエは合格し本命の学校を蹴って、こっちへ来るという。
さすがにそれは……どーする??どーするよ俺~!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.