Hな体験談。。水泳のインストラクターと保健体育教師

ここでは、「Hな体験談。。水泳のインストラクターと保健体育教師」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 28歳独身彼女あり(告知) 178/65 草刈正雄とか阿部寛とか・・・

相手 24歳独身彼氏なし 168/5? 写メの感じは目がクリクリしててカワイイ。木内晶子似らしい。

空爆で捕獲。水泳のインストラクターをしていて出会いなし。彼氏はいらないが遊び相手が欲しいとのこと。

遊びの程度が気になったが触れられずメールを2週間ほど。

平日夜に飲んだり食べたりしたいと。こちらの希望にもぴったりだが、こちらの写メは「タイプじゃない」とハッキリ言われ軽くウツ。(´・ω・`)

が、「私の友達に貴方のような顔立ちが大好きな子がいるから紹介する」と言われ、バンザイバンザイと小躍り。

じゃあこちらも友達連れて行こか?合コンみたいな面接もイイナーと思ったが軽くスルーする晶子似。1対2の変則面接決定。

待合わせ場所は人通りも少ないマイナーな場所。すぐに二人組み発見。オ、、オォォ~二人ともデケーナ・・・。170以上あるミニスカ+ブーツの二人組。服装は◎。

なんかそこの空気が違ってます。声かけるのにド緊張。もう一人のコは25歳独身彼氏なし。推定スペックは、167/4? 細身で雰囲気は宮沢りえ似。

晶子似はやや色黒だがスタイル良し。水泳してる割に骨格太くない。普通。
りえ似はかなり細くて華奢。透明感ある白肌が萌え。しかし貧乳の悪寒。

挨拶もそこそこにお店に向かって歩き始める。と、会話する二人。
「ね、ね、似てるでしょ~??」と晶子似。
「うんうんほんとだ~w」とりえ似。

誰に似てるんだyo?? 聞いても教えてくれない。チョット疎外感。
お店に入って普通に飲む。すぐにワイワイ楽しく飲めるように。

晶子似は水泳、りえ似は体操で二人ともスポーツ推薦で大学入ったらしい。現在は晶子似は水泳のインストラクター、りえ似は保健体育教師をしているとのこと。

う~ん、先生か~イイネイイネ。白衣プレイ希望。脳内で(;´Д`)ハァハァ。
しかし最初は健全に。彼女達の勤め先の話になるとだんだんとシモネタ方向に。

同僚のセクハラや変な目付き、マニアックな趣味を持つ同僚の多さなどなど。学校が閉鎖された社会オンチの集団ということがよく分かりました。

その後もテンション高く言いたい放題な二人。
「一般企業の人ってだけでなんか安心するよね~」
「スーツ着てるだけで格好良く見えるよね~」と二人。

ぜんぜん褒めてないよこれ。が、ほんのチョット嬉しかった。この時点で即エッチあきらめ。二人とも水準高くて狙いも定まらない。

今日のところは楽しく飲めればイイ!!その後カラオケへGO。少しすると晶子似が電話で退室。オ、チャンス到来か??

「さっき似てるって言ってたのは誰のことだったんだYO!」軽く問いつめる。
「え~ナイショナイショ」と言いつつケタケタ笑ってるりえ似。その表情イイなぁ。

聞こえない振りして耳を塞いでいる。手をどけるように掴んでみる。そのままグーッと引き寄せてキスしようと顔をゆっくり近づけてみる。オ??逃げない??

そのままキス成功。抱き寄せてみる→成功。しっかし細いなぁ~と思いつつキス。ぷにゅぷにゅしててエッチな口唇してる。キスだけでかなり興奮。

「だめだよぉ~晶子帰ってきちゃうよぉ~」とりえ似。顔は完全に高揚してる。
片手で肩を抱いてもう片方の手で頬から首筋に触れてみると体重を預けてくる。

ン?この女・・・エロイ!? その時の情景に萌え萌えになり、ディープに移行。服の上からオッパイ触ってみる→Bカップ程度。

チョット萎えつつ下に手を這わす。りえ似ガード。晶子似がいつ帰ってくるか分からないのでここで断念。この間10分弱。

晶子似が戻りカラオケ再開→カラオケ終了→解散。りえ似に再度挑みたかったが別方向。りえ似にリベンジ誓い晶子似と一緒に電車へ。 

電車内でしきりに俺を褒めてくれる晶子似。タイプじゃないと言ったろが( ゚д゚)ゴルァ!! (でも言えない)

上着を着るのにバックを持ってと甘え声で言ってみたり、電車が揺れるたびに俺の腕を掴んできたり。しまいには漏れの腕時計を見せて見せてとくっついてくる晶子似。

ン??これは合図?まんざらでもない??誘ってみるか???しかし電車の中だし・・・りえ似にバレたらリベンジ不発になるかもだし・・・。迷う。

しばらく迷った挙句、諦める→帰宅。その後のメールの反応は晶子似の方がいい。チョット後悔。夜の後楽園遊園地に行きたいと二人から言われる。

スノボに行こうと二人から(ry 3人でという感じじゃないし・・・ハァ??メールの内容はお互い筒抜けになってるのか??

二人とも攻めちゃうとダブル放流される危険性も感じるし・・・。
結局最後まで遊びのレベルの判断がつかなかった。
  
これから晶子似と2回目の面接予定。最後まで攻めるつもり。(`・ω・´)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.