H体験談。。外資系証券会社の清楚系OL

ここでは、「H体験談。。外資系証券会社の清楚系OL」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某外資系証券会社勤務の女性、26歳で今時珍しい感じの清楚系。
ホテルのバーで隣り合わせになったのが出会い。

俺はホテルのバーなんて行くことは年数回なんだけど、学生時代の友人との集まりの後にたまたま行ったって感じ。

話が弾んで、次また会う約束をして別離。
彼氏は2年ほどいないということは聞き出し済。

その後お互いスケジュールが合わず、しばらくした金曜夜に会って食事。

夜遅くなり、少し抵抗してたけど、色々言って彼女のマンションにイン。
(後でわかったことだが、マンションは賃貸ではなく購入)

1時間ほどソファで話した後、頃合いを見はからって抱き寄せてキス。
緊張してるのか、キスがぎこちない。

聞くと、付きあったのはこれまで3人で、初体験は24の頃。

前の彼氏が初体験の相手だそうだが、SEXが痛いだけで好きになれず、それで別れたと。だから経験はわずか2回だけと。

数人くらいは経験あるだろうと思ってたので、彼女の告白に正直面食らった。

だけど、ここで引いては男がすたると思い
「ゆっくり練習して行こう」って言って、再びキス。

結局、その日はキスどまり。
それから1カ月して、彼女が勇気を出してくれて1つになれた。

彼女はとても痛がってたけど、俺としては処女同然で最高に良かった。

今も交際していて、もうすぐ1年。
今はSEXはお互いとてもいい感じになってる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.