H体験告白。。必死にお願いして入れてもらう

ここでは、「H体験告白。。必死にお願いして入れてもらう」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 関東21♀147/38 酒井若菜って言われる

相手 関東25♂ ダルビッシュ

某サイトにて意気投合。メッセージ受信。
川本真琴が好きとかー、王様はロバの話やらで盛り上がる。

会いたい!てゆーかヤリたい!なんか好きかも!
お互い週末休みなんで、予定合わせてとりあえずご飯。

年齢しか知らないので、若干不安になりつつも待ち合わせ場所に到着ー。

服装やらメールして、声をかけてきたのはダルビッシュを白くしたようなイケメン!(以下ダル  笑った顔が可愛い!可愛過ぎる!

個人的には細身なカッコする男子が好きなので、シュプのキャップとかかぶってるのは守備範囲じゃないはずなのに!

粉物が食べたいということでもんじゃ焼き屋さんに。ちっちゃい女の子好きらしいダルはわたしのほっぺたを触ってきたり頭撫でたり(*´Д`*)

慣れてるんですね、わかります。でもその顔でそんなんやられたら...
...惚れてしまうー!!!!!

お腹いっぱいになって、ほど良く酔っ払ってお会計。
お店の横で手を繋ぎながら鼻チュー。

2人でにへにへ笑いつつ「この後どーする?」とダル。
「かーえーらーなーいー」とか最強甘えたモードで言ってみる。

わたしの頭をくしゃくしゃしながら「髪に匂いついちゃったねー。洗いに行こっか。」とか言うダル。ラブホ着いて部屋入るなりダルから耳攻められる。

「さっきから頬っぺたとか触るたびにビクッとしてたよねー。」とか言われながらキス。あっかんべーの形でベロ出し合ってひたすらキス。

目が合った時に「かわいい」って言ってくれるの大好き。
ブラジャー外したと思ったら着てたシャツだけ普通に戻して柔らかく揉まれる。

浮き出た乳首を唇で挟まれて遊ばれる。もう感じ過ぎて泣きたい。

「お風呂入りたい」と言ってみるも、「酒井いー匂いするもん...このままさせて。」と続行。

シャツ脱がせてもらって、直接舐められたりしながらダルのチンコをさわさわ。
いつの間にかパン1だったダルを脱がせてフェラ。

細いけど長くて、めちゃくちゃ硬い!あとカリがくびれてる。
もういっぱいしてあげたくて一生懸命舐める。

しかもダルはかなり声出すタイプの人で、「んっ、あっ、気持ち良い!気持ち良いよぉっ!」とか言うから頑張れる。

文字にすると気持ち悪いけど、実際言われるとキュンとしていじめたくなるー。
しばらく遊んでるとダルが体起こしてクリ触ってくる。

そのまま押し倒されて指入れられながらクンニ。
何回イカされたかわかんない。ほんとに。気付いたら泣いてた。

とにかく必死にお願いしてダルに入れてもらう。フェラ中あんなにひゃんひゃん喘いでたダルとは打って変わってSっ気たっぷりな笑顔!

なんて臨機応変な男なの!細いし白いし万能ネギみたいな男だよ!

ガシガシ突かれたり、中をぐるぐるされたり、とにかく気持ち良過ぎで頭ん中痺れた。こんなことあるんですね。

ダルが無事にイッてから一緒にお風呂。イチャイチャしてたら復活。
泡々しながらもう1戦しておやすみなさーい。次の日起きてまた(ry

お互いカレカノ有りなのでセフレ継続な感じ。
笑顔や寝顔を見てるとほんとに癒されます。おうちデート楽しみー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
04/08(金) 16:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
04/09(土) 00:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.