H体験告白。。エロエロモードになったのは久しぶり

ここでは、「H体験告白。。エロエロモードになったのは久しぶり」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 ♀30歳独身 156/46 年齢よりは若く見られる。一応Dカップ

相手 ♂25歳 181/67 画像交換済、普通な好青年風 年上好きとの事。

メールのやり取り(エロ話含む)が楽しかったので取り合えず会ってみようかな、と。

午後3時に待ち合わせ。「着いたよー」とメール打とうとしたら、近寄ってくる人が・・・。(誰だ??)と、思ったらメル友だった。

貰った画像と違う・・・が!!!むしろ画像より、好み!!!和泉元彌に似てる~!!!ヤター!!(今だから言えるが、和泉元彌がTV出始めの頃結構好きだった・・・)

ひとまず公園でマッタリ会話。話もしやすく、好印象♪
寒くなってきたので、飲み屋へ移動。いつのまにやら隣に座ってきたw

私(酒強い)はどんどん飲んでたけど彼(酒弱い)は結構酔ったみたい。
匂いを嗅がれたり、エロモードがスイッチ・オンされていた模様。私はまだ冷静。

ホテルに誘われるが、生理中(終わりかけだが)だし、ヤリ目ではないので流そうとしたけど、なぜか私が流されてホテルへ・・・・w

お酒を口移しで飲ましてくれ、私もスイッチ・オン!
お泊りでエッチしてきました。

すごく優しかった~!&すごくエロかったw キスとお喋りも沢山した。
お尻を久々にいじられました。ヨカッタ・・・。

ホテルを出た後、お昼をご馳走になり解散。帰り際にもキスしてくれた。
「恋人気分」で楽しく過ごせてヨカッタ!

またエッチしたいな・・・と。昨日は会う前にオナって来たらしく、彼が1回しか逝かなかったので、次回はもっといやらしいエッチをしたいw

良いのはエッチだけじゃないけどね~!またイチャイチャしたいと思った。
ホント楽しい時間が過ごせました。ありが㌧♪

あんなにエロエロモードになったのは久しぶりでした。
今度会う時はオナ禁してきてねw

正直言うと、最後の1回、逝ったフリしました。スンマセンm(_ _)m
でも、非常に気持ちいいエッチだったよ~いや、マジで。

カラダは正直でしたw また遊んでね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.