Hな体験告白。。サークルの男2人女3人で宅飲み

ここでは、「Hな体験告白。。サークルの男2人女3人で宅飲み」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

サークルの男2人女3人で宅飲みしたときの話。

みんな家だから安心してべろべろに酔って、お菓子をなげつけたり、 無理やりおさえつけてお菓子を口におしこんだり顔に落書きしたりしてた。

そんなことをしてるうちに私と男1人意外みな潰れてしまい、しばらく2人でプロレスごっこみたいなことになってた。

眠りかけてる私の両手をおさえつけて顔をつねってくるから全力をふり絞って手を解いて脇腹をくすぐりに行った。

そしたら男も潰れる寸前だったらしく、まじ力をだして私を抱き締める形でおさえつけて私は全く身動き取れずにそのままされるがままになってしまった。

しばらくそのままでいると足もからめてきた。
私は全く身動き取れずにうとうとしてしまった。

しばらくして唇が何かにあたっているのに気付き、(相手のあごだったんだけど)顔をあげると、相手唇にあたってしまった。

これってキスかな…と思った瞬間に相手か舌を差し込んで来てディープキス。
その後は酔っていたのもあって止められなかった。

よだれは流れるし唇は荒れるし音で友達は起きるし(音からして、セックスしてると思ったらしく寝たふりしてたらしい…)

まさに本能のままにやっていたなと思う…

お互い恋人がいるのと、周りにきづかれるんじゃないかってハラハラ感から逆に興奮してやばかった。

結局夜が開けるまで休み休みキスし続けていたらしい。
翌日は生まれて初めて舌が筋肉痛になりましたよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.