H体験告白。。SMホテル初上陸

ここでは、「H体験告白。。SMホテル初上陸」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 東京:♀33歳(当時):金麦の人(壇れいさん)に似てると言われた

相手 (既婚子有:関東:♂45歳:会社の上の方の人:写メ無:自称S紳士

少しディープな世界もいいかなー女性は無料だし、と登録。ややMと書いたせいかドカドカ来るメール。

週に一往復のちんたらメールに脱落者続出、三ヵ月後に残った勇者は数名。

「そろそろ会って飲みませんか」とメールktkr!予定の合ったS紳士と面接決定。お互いに趣味が合えばエッチも有りで。

仕事の後、服装を知らせて六本木で待ち合わせ。待ち合わせ場所に行くと、向こうが私を見つけたらしく携帯に電話が。

私も発見!身長180cm近い、頭髪がヒナ鳥っぽいおじさまが(以下:甘栗さん)

2回目まではダイニングバーで食事したり、酔ってSMショップへ見学に行った程度の普通の面接。エッチは3回目に。

早めに会って食事の後、程よく酔っぱらいの私をタクシーに乗せホテルへ。

「はい着きました」って何この要塞?これが例のSMホテルですね~初上陸ですw しかも部屋は結構埋まってる・・・皆様お盛んです。

「どこがいい?」って聞かれても選べません。初めてだから此処がいいかな?と言われてエスコートされた。

扉の向こうは赤っぽい部屋。磔台。馬。赤い椅子(逆さ吊り?)。太い梁に滑車。壁には数々の備品。本当に青年コミックで見たまんま・・・

酔いも醒めるってもんです。壁の鏡大きい!あ、一応普通のベッドも有るんだw 手枷足枷の付いた鎖が脇にある気もするけど。

「馬はここを捲ると下に穴が開いてるから、道具入れられるんだよ。乗る?」
もにょってると、甘栗さんに乱暴に抱き寄せられ強引にキスされる。

もー舌が引っこ抜けるかと思うほど吸われながら、片手で胸を揉まれ、別の手で尻を鷲掴みにされる。

この辺りから訳が分からなくwなんかスイッチ入った模様。
さくさくと全裸に剥かれX字磔に繋がれ、アイマスク付けられる。

「ちゃんと剃ってきてるね」久々に剃ったよ!ハズカシスw 「まだ触る前から濡らすなんて、淫乱だな」・・・だって期待age。そこは滴りsage。

その後は雨アラレの言葉責めに軽くバラ鞭、電マ、乳首クリップで攻撃され陥落←ここでアイマスク終了。

舞台を替えて赤い椅子っぽいのに固定されて、鏡に映されながら手マンとお腹いっぱいです。道理で鞄が大きめだと思いましたよ。てっきりノートPCかとw

挿入はもちろんゴム付けて赤い椅子で1回(候)、ベッドで2回(遅)。甘栗さんタフっす・・・でもかなり硬小というのは、ここだけの秘密で。

1~3ケ月に1PLAYのペースで。現在もαやシティHで長期コンティニュー中。
スウィートルーム初めて入りましたw

最高5回発射って、腹上死しないかとハラハラ。
結局、縛られた痕は翌日も残ったのでエステはキャンセルしましたw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.