H体験告白。。童貞君の全身をキス、お尻の穴まで

ここでは、「H体験告白。。童貞君の全身をキス、お尻の穴まで」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
同級生の男の子4人の童貞をもらった

では…もう1人ぶんくらい。
大学3年の時に、1年生の男の子の初めての相手になりました。

あとから考えると、ちょっとイタいかもしれませんが、二人で飲んでてお願いされました。

高校の時に、彼女としようとしたものの直前に暴発してしまって以来、怖くて出来ない、とのこと。

「なんで私に頼むの?」とは思ったものの、

「先輩にしかお願いできないんです!非常識だとはわかってます!」みたいに言われて あまりに誠実な頼み方だったんでOKしました。

ホテルに入ってシャワー浴びて、オーソドックスなセックスをしようと心がけました。

彼は震えてるのに、あそこだけはすごく大きくしてて、前の童貞くんのことを思い出して、ちょっと濡れました。

リードしていいものかわからなくて、とりあえず「したいようにしていいよ」と。

キス。激しめのキス。ガウンを脱がせて胸を愛撫。私は冷静だったけど、ハッとして感じてる演技してみた。自信つけてもらわないと。

それから下にいって、とても控えめな愛撫。
一応濡れてたし、ちょっと声も出してみて、攻守交代。

私が上になって、キス。ちょっといやらしめの。耳から首筋。乳首、脇と念入りにキス。

このへんで面白くなってきて、昔の彼にやらされてたように、全身をキスしてみた。だんだん興奮してきてたし。

あそこを避けて、足の指からお尻の穴まで。
声を出して「○○さん!ダメです!」って言うのが楽しくて、攻めまくった(笑)

そしてくわえた瞬間「はあぁぁ」って爆発。むせてしまいました。

しばらくは乳首をさわったりしても感じるみたいで、あちこちさわっては「ここは?気持ちいい?」とかいじめてみた(笑)

出しても固いままのにゴムをつけて、彼が上で一緒に。
彼がなんかうめきながら「嬉しいです」って笑顔だったのはよく覚えてるなぁ。

感じはしなかったけど、バックでもして騎乗位で発射。
お風呂で洗いっこして、つい手でもう一回発射(笑)

仮眠してからは、じっくりと解説しながら、もう一回Hしました。
なんかやたらと感謝されて、私が結婚した今でも年賀状はもらってます(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マジキチビッチ
08/24(水) 19:11 | URL | #WOq6nlhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.