H体験談。。清楚で小柄な女子大生

ここでは、「H体験談。。清楚で小柄な女子大生」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 関西 ダウンタウン浜田の髪型で顎髭 172/65 既婚子有り

相手 関西 4大1回19才 150/42 ファザコン気味?

某サイトで「30代半ば迄で話や相談に乗ってくれる人募集。一人っ子で甘えたです。」との書き込みに、

内心美人局とか援助交際とかだったら恐いよね(;_;)と思いつつ、日焼けと髪型と顎髭で30代半ば!と自分に言い聞かせ年令詐称してメール送信。

直ぐ返信が来て、数回メールやりとり(干支一覧表と昭和年表と西暦年表駆使しながら)後、シャメ交換。

こちらは奇跡の一枚を送信なんとか合格。偶然自分の平日代休の日と相手のバイト休みの日が重なったので、昼ご飯&ドライブに行くことに…

ここ数年嫁以外の女子の裸見れた試し無いしぃ、と投げ遣りになりつつも待ち合わせ場所に車で行くと…

清楚で小柄なスケートの岡崎朋美が立ってるじゃないですか!

思わずカーリング選手のように助手席周りを磨き上げ、恥ずかしながら実はファンの倖田ビデオクリップ集をDVDにセット。

車に乗り込んで会話もそこそこにモニターに見入る朋美チャン。以下朋美チャン

メールで軽く家族構成の話しもしてたし、「ウチのパパなんて浜チャンと10才も離れてないのにアユもクーミンも興味無いねんよ!」

「ママも厄年越えたからジャニオタ卒業!なんて言ってるし」
「浜チャン若いよね」等などはしゃぐ朋美チャン

心の中で「実はママとはタメ、パパは三つ年上」と平謝りの俺(;_;)

超ロリ系なんで未成年保護条令?違反のネタを振ると、ムキになって学生証&免許証を俺に無防備に晒す朋美チャン。

「昼ご飯何食べたい?」と問い掛ける俺に、人見知りとれた朋美チャン。

「浜チャン家に行って大きい画面でDVD見る!」って一人っ子の我儘大胆さ発揮。いゃあの…家には嫁が…

「家汚いし車に何枚か積んでるからシティホテルとかで…ルームサービス頼んで……見る?」などとキョドった発言をかまして見ると、

スケート一筋の朋美チャン、素直に「うん」って。

でシティホテルと言い聞かせ、LHで冷食ピザと冷食グラタンのルームサービスを頼みつつ、ソファーに並んで座ってDVD鑑賞会してたら

「私はエロさが無い」「そんなことないやん」等といつのまにかイチャイチャモードに突入。改めて抱き寄せて見ると朋美ちゃん小さい!

目はパッチリやけど、口は俺の半分くらい!
「舌見せてごらん」って言葉に、怖ず怖ずと出した舌は俺の親指くらい。

ぎゅっと俺の腕を握り締めた手は、俺の手の平より小さいし、ウエストは両手で掴めそう。胸も微乳でキャミとブラごしの感触から…乳首はご立派

スケートのウェアに擦れ過ぎてご立派なのかしら?って言うか、まだソファーで上半身イジクッタだけなのに足モジモジさせて

「下着が汚れそう(;_;)」って。
じゃあ全部脱がせますから。確かに透明な糸引いてますね。

以外と下半身のパーツもご立派!これもウェアの摩擦…以下省略

タメの元彼には負けん!実は厄年パワーとばかりに、そのままソファー前に膝まづき、洗ってもいない下半身パーツを舌と唇と顎髭三点セットでカーリングしつつ乳首も両手でカーリングしてると、

朋美チャンガクブルってなって「い!いく!出ちゃう」シャーシャー

スケート靴が氷引っ掻いたような音と共に生暖かいものが…
尿ですね(;_;)アイスリンクも溶かす勢いで尿ですね(;_;)

真っ赤な顔で「ごめんなさぃ」を繰り返す朋美チャンに、厄年の息子が我を忘れそうになって、バスタオルとティッシュ取りに行きつつ、

ゴムを付けつつソファーにバスタオルを敷きつつ…
朋美チャン座らせたまま、ゴム付き息子を朋美チャンの下半身に…

いゃぁ外側のパーツは大きめでも、低身長小柄な子は小さいもんですね。

物理的に足のつけ根が小さいから小さいんだとは思うんですが、厄年短足息子も納まり切らないくらいで、

足を担いで奥を狙うと、朋美チャン「濡れてるのに、ゴムが擦れて少し痛い」と微妙に辛そうな表情で、さらに萌え。

そろそろパワー全開と言うときに、朋美チャン、渾身の力で俺を突き飛ばしつつ、腰を引いて

「ごめんなさい!痛いからゴム外して!絶対外で…」と小さなお手てで、すっぽ抜けた厄年息子のゴムを外そうとする姿を観て萌ぇぇぇ!

半分中で半分外で果ててしまいました(;_;)

顎の下にかかっちゃった発射物と…ゴムの中の発射物見ながら「ビデオみたぃ」と呟いた朋美チャン…見かけによらず強者ですな(;_;)

急に恥ずかしがって個別シャワー。第2回戦ぽくベッドに入ったものの、訳有って人生説教&素敵な彼氏作りなさい!モードへ

大人って男って嫌よね!ずるいよね!って思わないで(;_;)
だって貴女は多分同級生の可愛い娘さん(;_;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.