H体験談。。北国女特有の白い透き通った肌 続編

ここでは、「H体験談。。北国女特有の白い透き通った肌 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
北国女特有の白い透き通った肌

今までいけないと思いつつ我慢してましたがもう無理です。
ディープキスをしながら胸を揉む。

18♀『はぁ・・・・はぁ・・・』
かなり感じている様だ。

思い切って服を脱がしブラジャー越しにおっぱいを見る。
想像以上にでかい。後から聞いた話だが、Eカップあったらしい。

そのままむしゃぶりつくように乳首を吸い、舐めまわし。
相手はもうアンアン言ってる。

パンティの上からマンコをさするともうジメジメ。
上から撫でつつ、時折指を入れるともうグチャグチャになってる。

いよいよパンティを脱がし真っ裸に。
今まで断片的に見ていたので気づかなかったが、こいつ相当いい体してる。

胸は巨乳、腰はクビレまくり、おっぱいはでかい。
北国女特有の白い透き通った肌。

興奮したオレはマンコをグチョグチョにかき回す。
18♀『あぁぁ!!あぁぁぁぁダメ!!!・・・・・』

ビクビクしてる。どうやらイッたらしい。

恥ずかしい話、21歳の今まで2人しか経験が無かった俺はヘタクソで女をイカせた事がなかった。女にも個人差があることを初めて知った。

いよいよ挿入。今まで経験したどの女よりもグチョグチョになっている。
(2人しか知らないがw)

正常位で腰をフンフン動かす。狂ったように喘ぐ18♀。
今思うとコイツも相当な数を経験しているのだろう。

この年にして敏感に感じ過ぎだ。
続いてバック。白くてきれいなお尻だ。

構わずガンガン後ろから突く。
18♀『んあぅ!んあぅ!んあぅ!』

コイツの声に正直自分でも驚くくらい引く。
気持ちとは裏腹にぶっ壊れるオレ。

騎乗位へ体位を変え、自分で動かせてみた。
プルンプルン揺れるおっぱいがたまらなくエロい。

最後は正常位でフィニッシュ。
その後、結局18♀とは付き合う事になった。

お互いに飛行機に乗って会いに行ったり常に連絡を取ったりしていたが、相手の浮気、自分の至らない部分があり3ヶ月で別れた。

一時の気の盛り上がりもあったんだろうが
最初は就職後に二人でオレの地元で二人暮しをする話も出ていた。

その後18♀はオレの友人(一緒に北海道行った奴)と別れては復縁。
オレより深く関わっていたらしい。

ずいぶんと前段が長くなって申し訳ないです。
当時別れた時は色んなことが重なってお互い怨み合い、罵り合いながら。

それはそれは酷い別れ方をしたので全く音信普通だったので何をしているか全く知りなかった。

その後仕事で札幌へ行く事が何度かありましたが、全く会ってもいない。

ある日18♀から突然のメールがあり、たまたま出張の予定があったオレはその日に会うことになった。

二人で身の上話をしながら酒を交わす。
その後は自然と付き合ってる時と同じ様な流れに・・・

ホテルに入り、抱き合う。付き合っていた頃と同じ感触だ。
お互いにシャワーを浴び、ベッドの中へ

最初はゴロゴロしながらイチャイチャしていたが、次第にお互いの性器を舐めあい69の形になぜかなったw

今でもなぜあの流れになったのかは理解できんw

しかもコイツ、それからも風俗を続けていた様でテクニックの向上がハンパじゃない。

ジュポジュポと音を立てながら俺のペニスをむさぼるようにフェラチオを続ける。

体勢を戻し胸を見る。白い透き通った肌

昔を思い出しながら舐め回す。
同時にマンコに手をやり、耳も刺激しながら愛撫。

昔よりは声が静かになったが、声を静かに出す。
その仕草がなんともいえずエロい。

何年も見ない間にずいぶんとまた・・・
その後挿入。

以前より緩くなったマンコを昔の様に突き立てる。
18♀『アンッ!あぁぁぁ!!気持ちいい・・・・』

体の相性ってあるんだろうか。 今でも思うが、今までやったどの女よりも気持ちいい。(さすがに社会人にもなると彼女、セフレ、風俗含め10人近く経験していたので)

正常位からバック、座位、即位、騎乗位と続け、筋トレして見につけた新ワザ駅弁。マジ気持ちいい。

背面騎乗位で下から突くと鏡に移る18♀が見える。
自分でもおかしくなりそうなくらい興奮してる。

18♀『あぁぁ!!○○!!○○!!』
今の彼氏の名前だろうか。男の名前を連呼している。

悪い女だ、別れてよかった。更に火が付き、今度はバックから突きながら体を起こし乳首をつまみながら胸を揉みまくるとぎゃぁぎゃぁ言ってた。

最後は正常位。途中でイッてたが、構わずガンガン責める。
頭から足まで体全身がビクンビクンしてたが、コイツ相当好きモノ過ぎるw

もう限界だったので高速で腰を動かし、フィニッシュ。

終わってから、正確には終わるまで考えないようにしてたが、オレコイツの事ぶん殴りたいくらい嫌いだったんだよね。

あれから4年、これだけ時間がたてば今となっては何も思わない。
時間の流れってすごいんだなぁ。オレがバカなだけか。

それから半年後、オレには新しく彼女が出来た。

それから何度か札幌に行ったが会っていない。
会ってしまうと何があるかわからないし、別に会いたくもない。

それより今の彼女の方が大切。
わからない、バレないかもしれないがオレには浮気なんて出来ない。

半年前にやっちゃった時はフリーだったし、ご無沙汰してたんで少々飢えてたんだろう。今となっては笑っちゃう話だが、あれは興奮した。

元カノとのセックスってめちゃ興奮するのな。
オレの体験談はこれで終わりです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.