温泉旅行で。。不倫体験談(女性告白体験談)

ここでは、「温泉旅行で。。不倫体験談(女性告白体験談)」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

不倫体験談

不倫相手の彼と春に温泉旅行に行った時のこと。
せっかくの旅行なのにあいにくの雨。。旅館に着いてからどこにも行けず、浴衣で
テレビを見てたら彼が後ろから抱きついてきた。

私はそのままHモードに入りたかったけど゙、なかなか手を出してこない。
後ろからだっこされたまま、時間だけがたった…
いよいよ我慢できなくなって、彼のアソコをさわさわ。
彼も我慢してたのか、速攻でアソコはカチカチ。
Dキスして、彼の手が浴衣に…

さんざん我慢したので、意地悪したくなって、触らせませんでした。
ずーっとDキスと彼のアソコをさわさわ。
彼の息が相当荒くなってきて、胸を触りたがるんだケド、私も意地になって触らせ
ませんでした。そんなこんなで長い事我慢をさせたら…

彼は我慢の限界で私の浴衣をはぎとり、後ろから抱きついたままの格好で、
おっぱいをわしづかみ。私の両足は彼の足で無理矢理M字に開かされました。

そのまま片手は乳首、片手はパンツの上から…
パンツはもうぐっしょり。
浴衣の帯で後ろ手で縛られ、寝かされたままオマ○コを舐め回され、
ア~ンとイッてしまいました…

そこで一回浴衣を直して、そのまま露天家族風呂へ…
となりの家族風呂には別のカップルが。

普通に入っているようでしたが、私たちは続きを開始。
彼は私をお風呂のへりにM字開脚で座らせ手マン開始。
ぐちゅんぐちゅんと音が響いて恥ずかしかったケド、気持ち良さに負けて、
アアン…と声が。

その途端、隣のカップルの会話が止まり、お風呂場に静けさが。
『ヤバイ!今の聞こえたよ~やめようよ~』
と彼に小声で訴えましたが彼はおかまいなし。

指を2本に増やしてオッパイを舐め回され、オマ○コをかき回されました。
私もあまりの気持ち良さに、もういいや!と思って、またまた大声でアアッと…

次に彼に立ってもらって仁王立ちフェラ開始。
相当我慢していたみたいでスグいきそうに…
イク寸前で彼は私の口からオチンチンを抜いて、我慢。

私も早く彼に気持ち良くなってほしかったので、
イッていいよ?と言ったのですが、どうにもイク寸前で我慢するんです。

その間にも彼は私のクリをいじり、乳首をぺろぺろ。
体中を舐め回され、もう声出しまくりでおかしくなりそう。

お風呂で声が響いて余計にエロさ倍増。
すると彼急に『あがるよ』って…
『今入れて?』ってお願いしたのに
『まだまだだよ』って…それから脱衣所でもDキス。
でもオチンチンがかわいそうなくらいにパンパンになってたので
彼の制止を振り切り、バキュームフェラ・・・。
そうしたら彼、今まで我慢してたのが爆発して、
洗面台に手をつかせてバックで突きまくってきた。

「あ、あ、いい、いい・・・あ、いっちゃいそう。いってもいい?」
「いいよ。きて・・・」言ったら、激しくピストンして
「あ、いくいく!」といいながら、私の中に精液を放ちました。
今まで手マン→即チンで、そんなじらされた経験のない私は、
今までにない快感であえぎまくってしまった…
関連記事

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.