H体験談。。スーツのまま犯すっていうシチュに興奮

ここでは、「H体験談。。スーツのまま犯すっていうシチュに興奮」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

まずこちらのスペックは、アラサー営業マン 普通体型。

ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声、用件を聞くとマンションに光が通ったので、今よりやすくなるからどうだとのこと。

普通なら話なんて聞かないが、女だったので顔だけでもみてやろうかと思って、オートロックも玄関の鍵も開けてやった。

そこにいたのは、ちょいぽちゃで目は細め巨乳で顔普通の女だった。その子は光の営業の仕事をはじめて3週間ほどで、まだまだ慣れていない様子でした。

いきなり部屋に入れるのは抵抗あるだろうと、熱いお茶を入れてやり、玄関先で営業を受けつつ、世間話をする。

ここでは本当に他愛も無い世間話と、女の子がこういう仕事だと危ないでしょと、今まで危ない事にあってないのかを探りをいれました。

15分ほど話をしていたら、その子の携帯がなり、上司が下で待っているからと言い出した。

それまでに光に加入しない旨は伝えていたけど、名刺を貰ったが、会社に電話してもほとんど居ないでしょ?携帯教えておいてというと、会社支給の携帯じゃないけどと、教えてくれた。

そこまでその子と話した印象は、あまり経験が多くなく、警戒感は薄め。
でもストナンとかではついていかないようなタイプ。

話題も豊富とは言い難いから、営業としてはまだまだ勉強要だと思ったよその子は。

んでその子が一度帰って、俺は昼飯を食って13時ごろに携帯に電話をしてみた。今の料金との比較の為に、もうちょっと料金体系をしっかり書いたパンフを欲しいからと。

するとじゃあ今からお持ちしますと言うので、待つ事20分で現れた。
今度は部屋に入れて、ソファーに座らせて、コーヒーを淹れてやる。

そこから、今の仕事についてや、彼氏の有無(その子彼氏無しね)、好きなタイプの話をした。

話の流れで、コンパとか行かないの?というと、まだあまり行った事がないという。そこで俺はコンパでのネタあるよと、手品を見せてみた。

コインを右手に握って、左手を右手の上に置き、手を振ればコインが左手に移動するというなんとも単純な手品だが、驚いてくれて、教えて欲しいというから、手を握ったり添えたりしながら簡単に教えてやる。

教え終わってもソファーの隣に腰掛け、手を離さず、そのまま更に何フェチかという話に突入。その子は二の腕フェチだというから、触らせてみた。

それから、俺は耳フェチだといい、腕を肩を組むように持って行きながらその子の耳をサワサワ。耳をサワサワしながら、更に話していたんだが、俺の経験上、そうやって触らせた。

ままにするのはMの傾向が強いので、もう少し強引に行く事にした。
この時点でもちろん身体はめっちゃ密着しております。

もう完全にエロモードになった俺は、その子の指が綺麗だと褒め、手を口元に持っていき軽く手の甲にキスをした。

そうすると、手を払いのけるではなく身体がビクっとなったので、更にエスカレート

耳を触っている手をもうちょっと下に持っていき、ホッペを触り、少し強引にこちらを向かせる。

○ちゃんMやって言われるやろ?と問いかけるも、そんなことないと否定されたが、じゃあ証拠見せたろうか?というとどうやって?というので、そのまま唇にチューをしてやった。

ちょっと抵抗されたが、邪魔せんとってと、軽く手を掴むと、抵抗する力がどんどん弱くなり、結局口も開いたので、舌を入れてディープをした。

ディープまでしたらこちらのもの。そのままスーツの上から、身体をまさぐり、色々と焦らすように愛撫を開始。

向うも声を抑えようとしているのか、その分必死に舌を絡ませてきます。

ひとしきり愛撫をしたら、そろそろ服を脱がそうと、ブラウスのボタンを外していく。その時はあんまり色気の無い、無地で白いブラをしていました。

ボタンを外すと、グっと抱きよせ、背中があくのでブラのホックほ外して、ブラを上にずりあげて、ディープをしながら、手で胸や乳首をもてあそんでいました。

ピクって反応するのは興奮しましたね。
乳首をピンピングリグリして遊びながら色々質問をしてみました。

Qこんな風にお客さんの部屋でエロい事したことあるの? 
Aはじめてです。

Q今まで何人位にこの身体弄くられた? 
A一人だけです、お兄さんで2人目です。

Qでも仕事中とかエロい事考えたりするやろ? 
Aそんなことないです。

Q最近一人エッチはいつどうやってしたん?  
A一昨日の晩指でしました。

Qイクって感覚は分る? 
A分りません

Q潮吹いたことは? 
Aありません

こんな感じで色々質問をしていました。

指で乳首の感触を楽しんだら、次は口で楽しもうと乳首を舌で転がし、反対側は指でコリコリしていました。

反対側の乳首も舌で転がし、更に、その時のオナニーのネタを聞き出しながら、ストッキング越しに太ももをナデナデしていきます。

ちなみにその子のオナネタは、こうやって、ちょっと強引に意地悪にイタズラされる事でした。

股間をグリグリしだすと、基本的に喘ぎ声が大きい子だったんですけど、ひときわ大きな喘ぎ声を出します。

この後もまだ会社戻らないとアカンねやろ?どうする?ストッキングとパンツ汚して良いの? と聞くと、恥かしがって何も答えません。

じゃあ自分で俺の目の前でストリップして脱ぐか、俺が脱がすか選びと言っても返事が無かったので、僕が脱がす事にしました。(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.