Hな体験告白。。新妻の女体盛り 続編

ここでは、「Hな体験告白。。新妻の女体盛り 続編」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
新妻の女体盛り

奥さんの名前はAさん。
Aさんはこのことを「パーティ」って呼んでました。

目元涼しい、肩まである黒髪はサラサラ、スタイルよくてスリムですっごくキレイな人です。

学生時代はミスコンの常連だったって主人から聞きました。

スカウトされたこともあったそうですが、非常に厳格な家で、門限があったり、特にお父さんが厳しかったそうで、モデルのアルバイトがばれたときひっぱたかれたとか。

そんなお父さんが嫌いで、パーティはそんなお父さんに対する反抗もあるから・・と自己分析して話してくれました。

初めてのパーティはうまくいかなかったそうです。

Aさんもご主人も観客も、ガチガチに緊張して、特にご主人がダメになっちゃって、だから2回目はAさんから希望したそうです。

2回目は大成功で、その後もご主人のために「Aさんが自ら望んで」パーティを開いているそうです。

「普段は清楚で、夜は淫らな妻」(それが男の人の理想?)
皆にご主人をでうらやましがらせたい・・ってこと。

つまりご主人を立ててるのね。(ちょっと変わった立て方?)
でもベースにあるのは強い愛であることは感じ取れました。

パーティでは主人がリラックスするような振る舞いをしなさいと言われました。アダルトビデオで研究するのもいいわよって・・。

今までAさんとは2回しか会ったことがありませんが、最初、私を見たとき「かわいい」って思ったそうです。(やっぱり子供扱い!)

Aさんは、まさか私がOKするなんて思わなかったと。

2番目の人も拒否してるし、やっぱり自分だけで終わるだろうな・・ って漠然と思ってたとのことでした。

男性陣だけの話の中では、私がよく登場するそうです。
主人は「嫁さんを何とか説得しろ」って、いつも言われてたらしい。

私はAさんと違って、幼児体型だし、顔もまるで高校生。
Aさんは「でも、それが男の人にはいいのよ」・・ちょっと複雑。

Aさんご夫婦は時として見つめあうSEX・・最後はいつも優しく抱き合ってフィニッシュを迎えるそうです。

AVとは違うホンモノの愛が観客にも伝わるみたいで、感動の嵐、拍手喝さい・・なんだそうです。

だから「一段低い人間」なんてことは誰一人思わないわよって言われました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.