覗き体験談。。露天風呂で女子社員を(男性告白 盗撮体験談)

ここでは、「覗き体験談。。露天風呂で女子社員を(男性告白 盗撮体験談)」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

先週末、初めての社員旅行で同じ課の女性社員の裸を見た。
俺の課は女6名(20~32才)と男2人(俺18才と先輩38才)の合計8名。
旅館についてすぐ先輩に風呂に誘われた。
先輩が脱衣所で露天風呂が覗けることを教えてくれた。
身体も洗わずに先輩と2人で露天風呂で待機。 すぐに女湯から聞き覚えのある声が。
先輩について垣根の所へ。ちょうど女湯の扉から露天風呂への通路が見える。
Y田さん(32才)とS々木さん(30才)が歩いている。
タオルで隠していて上も下も見えないが2人とも腰のくびれが色っぽい。
先輩はこの2人の裸は何度も見ているらしく、毛の生え方まで説明してくれた。
残念ながら2人の毛は見ることはできなかったが、
意外と形の良い胸と大き目のおしりはしっかり見ることが出来た。
俺は勃起したものをタオルでしっかり隠していたが、 先輩は堂々と出していた。
かなりデカい…。
残りの4人も露天風呂に来た。
A松さん(26才)とM井さん(26才)とY見さん(22才)とH間さん(20才)
若い2人はタオルでがっちりガードしているが、 26才コンビはまったく隠していない。
H以外で知り合いの裸を見たのは初めてだったので、 俺の興奮はおさまらない。
先輩は携帯で写真までとっている。
俺も携帯を取りに行こうとしたがY見さんとH間さんを 見逃しそうなので写真は諦めた。
相変わらず26才コンビは隠しもせず庭園を歩き回っている。
Y見さんの胸は見ることが出来た。
ちょっと小さめだが美乳で乳首もピンク。
4人揃って内湯に入っていった。 一番後ろを歩いていたH間さん。
腰からおしりにかけての曲線が美しい。 肌も白くて俺好み。
扉の手前で振り向いてタオルをしぼる。
ついにH間さんの裸を真正面から見ることが出来た。
細身の割に胸は大きく形も良い。 乳首は少し上を向いていて薄い茶色。
お腹もしまっていて腰もかなり細い。 毛はストレート系で縦長に整えられている。
数秒のことだったが6人中で一番印象に残っている裸だ。
女湯に誰もいなくなると先輩と2人で女性社員の裸について話した。
先輩はS々木さんが好みらしい。 俺は断然H間さんだ。
先輩は3年前からこの旅館で覗きをしているとのこと。
宴会の間中、裸が頭の中でチラチラして勃起がおさまらなかった。
宴会後ももちろん覗いたが、露天風呂が暗くほとんど見えなかった。
先輩は途中で部屋に戻ったが俺は2時間近くねばった。
携帯も持っていったが撮影は無理だった。
1人で覗いているときに我慢できず、 うっすら見えるH間さんの影と声でイッてしまった。
屋外で出すのは初めてだったが開放感が病みつきになりそうだ。
部屋に戻る途中、H間さんに会い少し話した。
ちょっと酔っているのか顔が赤い。 浴衣の胸も大きく開いている。
俺の視線に気付いたのか浴衣をちょっと直した。 その仕草がまた色っぽい。
翌朝の朝風呂も覗いた。 ちょっと遅れていったためY見さんとH間さんしかいなかった。
まぁ他はあまり興味ないので良かったのだが。
2人とも昨夜とは違いあまり隠そうとしていない。
タオルを前に持っているが胸も毛も見えている。 Y見さんの毛はかなり薄く少ない。
うっすら割れ目が見えるくらいだ。 小さい乳首が立っているのがわかる。
H間さんの肌が朝日にあたって益々白く見える。
こちらに向かって歩くたび大きな胸が揺れている。
俺はタオルの中で勃起したものを素早くシゴいて、朝からあっという間にイッてしまった。
帰りの車の中、A松さんに「女湯覗いたでしょう?」 と言われ驚いたが、
冗談で言ったらしくばれてはいなかった。
逆にY田さんに「男湯覗いたよっ!」と言われからかわれた。
一度に6人もの知り合いの裸を見た俺は帰ってきてから ずっと興奮が覚めず、
今日も先輩にもらった画像にお世話になってます。
1014_convert_20080405040741.jpgFC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.