H体験告白。。アナル舐めて興奮するM

ここでは、「H体験告白。。アナル舐めて興奮するM」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 20♀ 彼氏のアナル舐めて興奮するM。拘束目隠しとか玩具とかでガンガン責められたい。普段は責める方が多い。性欲旺盛。被虐願望有り。

彼氏 24♂ 優しい上に至ってノーマル。泣かれたりすると萎えるらしい。責められるの好きだけど責めるのはあんまり激しくしてくれない。

来年2月に結婚予定

彼氏とのセックスは気持ち良いけど常に欲求不満(・ω・`)
寂しがりで甘ったれなので彼の気を引くのに必死。

で、さっそくエロ下着装着中ですがこれは恥ずかしいwww 普通の真っ白でタオル地のふわっとしたパジャマの下に黒レースとほとんど紐だけw

最近生理だったりでセックスできなかったから、もし彼が私のボタンを外したら…と思うと濡れた

夜、お布団入ってもぞもぞ背中にくっついてみた。

しばらくしてうとうとしてたらこっち向いて抱き締められてパジャマの上から胸触られて、いつもなら感じたままに声出てたけど昨夜はもっとして欲しくてちょっと声我慢してみた。

口押さえてふーふー言いながら彼に擦り寄ってたら、パジャマの中に手が入ってきて乳首の辺り触っていつもと違う手触りに動きが止まった。

ゆっくり感触を確かめるように胸全体をなぞってから無言でパンツの方も確かめられた。

レースの真ん中のぱっくり開いて濡れたところから、お尻に食い込んでる紐まで何度もなぞって、指入れたり内腿撫でたりしてトロトロに濡らしてから片足上げられて寝たまま後ろから挿入された。

もう既に声も我慢できなくて、何度も激しく腰打ち付けられてイかされてから彼も出した。ずっと無言だったのがちょっと怖くて緊張したw

ちなみに昨夜は彼に「フェラして」って言われて、あれこれ指示されながら一時間くらい舐め続けたよ(`・ω・)

最後に玉との境目くらいから強めに握って尿道?の所ちゅーって吸ったら、気持ち良さそうにビクビクなってた
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.