のぞき体験談。。大学時代に同級生の裸を見た

ここでは、「のぞき体験談。。大学時代に同級生の裸を見た 」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

大学時代に同級生の裸を見た

大○真弓さんの部屋。風呂場はアパートの廊下側にある。
夏に少し開いていた隙間から。

かけ湯して、メイク落として、シャンプーして、体を洗って、全部見た。
その直後に彼氏が来訪。

慌てて隠れたけど心臓バクバク。でも、そのあとHまで見れそうだったから粘った。

真弓は当時19才。身長は155くらい。やせ形、貧乳。少し胴長で、ヘアは薄め。顔は痩せた福原愛ちゃん。脇の処理をしてる時に目が合いそうになったなぁ。

ちなみに、そのあと部屋の出窓のレースのカーテンごしに、Hまで見た。

彼氏はサークルの先輩だったから、まぁ知ってる人。部屋に来るなり、風呂上がりの彼女を抱き締めてキスしまくり。

部屋の明かりはつけたままだったから、そのあと二回戦を完全鑑賞。
今でも鮮明に覚えてる。

夏で、出窓の斜め前のベッドでやったし、窓が数ミリ開いているだけで音までバッチシ。

キスして服を脱いで、彼氏はオーソドックスな愛撫。でも彼女は甲高い声で「あんっ」て喘いでた。

覚えてるのは、フェラの時に彼女が「汗臭い!カポしたらんよぉ!」って甘え気味に言ったこと。フェラのことをカポって言ってた。

ところが、カポどころか、ちゅぽちゅぽ音をたてながら入念なフェラ。
大学では真面目な女の子だったから、興奮した。

それから、69の時に、彼氏がアナルに指を入れた。
「そっちはいややって」とか言いつつ、喘ぎ声が大きくなった。

性器はちょっと濃い色だったけど、お尻はピンクなのが不思議だった。
正常位中心で、わりと早めにお腹へフィニッシュ。

しばらく休んでから、彼女がフェラ。今度は背面騎乗位からバック。
正常位に戻って 最後はフェラで口内発射。

その間こちらも二回発射。彼女だけ風呂に入ったので、また見たら、股間を洗いながら、少しオナってる感じだった。

翌日、大学で彼女の顔を見ただけで勃起してしまった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2009 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.