H体験告白。。セックス依存症になって

ここでは、「H体験告白。。セックス依存症になって」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
元上司とズブズブの不倫関係だった

そんなにする方じゃなかったんですけど、こないだのえっち以来、朝、ごはんつくって旦那送りだしたら、蒲団に籠って、ずっとオナニーにふけってました。。。

想像は、こないだのえっちや、前にされたいろんなことで。。。

昼ごはん食べた後も、ずっとパソコンでえっちなサイトばかり見て、時々蒲団に入ってまたオナニー。。。

このままじゃ、ほんとに私、壊れちゃうと思って、今週は用事つくったり、実家に顔出したりで、できるだけうちにこもらないようにしてました。。。

今日は雨だし寒かったんでうちにいましたけど、女友達呼んでランチして気を紛らわせてました。。

上司にはいつも最初は生で挿れられてました。。。

それで私をイカせまくって充分楽しんでから、最後彼がイクと決めたら抜いてゴムつけてフィニッシュの体位に、という流れです。

でもそれって危ないんですよね?
もう会わないよう努力するんで、関係ない話にはしたいんですけど。。

私、元々何かに依存的な人間じゃないんです。

高校の時からつき合うってことを始めて、彼氏は何人か変わりましたけど、浮気はしたことなかったです。

大学も第一志望に入り、親から適切な愛情と教育を受けて、比較的まともに生きてきたつもりでした。

大学出て、とある上場企業に総合職で入社して配属されたのが、元上司のいるセクションだったんです。

元上司は鬼のように仕事ができる豪腕タイプで、評価はダントツ、何年も飛び級で課長、今は部長になった人。

役員は間違いなしで、もしかしたら社長候補?とまでささやかれてる人でした。

ただ下に要求する仕事のレベルが相当にきつく、根をあげて他に逃げる人もいましたが、私は真面目な性分なので彼に食らいついていきました。

この人に認められたい!というのだけが、私の20代の時の行動原理でした。
そして、気がつけば、その人の愛人にされてました。

私に運がなかったとすれば、その人が性的にド変態だったこと。
彼のセックスは濃厚で精神のすべてを支配するものでした。

初めてイクということを知ったのも、彼。
快感で潮や失禁や失神まで経験したのも、彼とだけ。

縄で縛りあげられて一晩で数十回もイカされたりもしました。

仕事と性によって私という人間は完全に彼に支配されることになりました。
彼とのセックスの依存症になってしまってました。

私は結婚を期に彼と手を切ったつもりでした(その時の条件が前日に最期に抱かせろ、でした)。

ただ、今回の事があって、1年かけて旦那の愛もあって自分を建て直したのに、また支配の手に捕まえられたことが悔しくて恐ろしいです。。。

このままうちにいると、また彼に支配されるのが目に見えてます。
恥ずかしいですがオナニー中毒みたくなってきてますし。。。

また外に出て働いてみようというくらいしか解決策が思いつけないのですが。。
結論のない話、ごめんなさい。。。不安で不安で苦しいです。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.