H体験告白。。カリを重点的に攻め、バキュームしながら

ここでは、「H体験告白。。カリを重点的に攻め、バキュームしながら」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 宮城、21♀、160、独身彼有、Fカップ、深キョン

相手 同県、27♂、175/?写メだとバスケの田臥勇太

名詞に惹かれてこちらからメール。夜中眠れないと言うと『ドライブしよー』って言われたので面接決定。家の近くまで迎えに来てもらう。

てっきり車だと思いきやアメリカンなバイクで登場。何か...小さい。明らかに175はない。私と同じ位だもの。そして無駄にマッチョ...orz

心の中で舌打ちをしつつ、ミクロ君のバイクにまたがりしがみつく。

海に連れてこられ、しばし歓談。『バイク乗ってる時背中にあたって(乳が)俺ヤバかったよ』って照れながら言うのが萌えw

「どうだった‐?」とふざけて聞いてみると、
『柔らかかった...てか我慢できなくなるから、この話終りね!』

コレがあまりにも可愛かったので、ホッペにチュウして
「我慢しなくていいよ」と言ってみるw

するとガバっと襲いかかられる。キス(゚д゚)ウマーでトロンとしてると、あっという間に脱がされる。

乳舐めも(゚д゚)ウマー。この時点で大洪水。そして段々舌が下に...(プ

これまた(゚д゚)ウマー!!!外でのエッチが久々だったので、ここぞとばかりにあえぎ、瞬殺w そして遂にティムポとの対面。こ、これはっ!!!

カリデカキタ━━━.。*・.*・(゚∀゚).・*。.・.*.━━━!!お久しぶりでしカリデカ先生!!!

で俄然やる気になり攻めまくる。カリを重点的に攻め、バキュームしながらゆっくり上下。

すると『んっ....あっ....』と可愛い声で鳴くミクロ君。いえ、カリデカ先生。続けていると、『でちゃうから入れるよ』で合体。

そこからは意識飛び飛びになる位気持ち良くて、あっという間に逝く。
計5回してw 海で少し遊んで、送ってもらい解散。

セフレ化。何しても、されてもカナリ気持ち良かったです(´∀`)
今度はソープごっこねwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.