H体験談。。騎乗位で揺れるオッパイを堪能

ここでは、「H体験談。。騎乗位で揺れるオッパイを堪能」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺、横浜、37歳♂(33と詐称)、既婚、169/60、奥田民生似

相手 東京、31歳♀、既婚、158/46(推定)、写メ交換有 小林麻美

空爆で釣れる。メールでは反応がなんか悪い。いつまでたっても《です・ます》文体を崩さないからそう感じたのかも。

メール始めて1週間後の直メ移行時に写メ交換希望するもあえなく断られる。さらに1週間後に会う話を切り出して、そのときに写メゲット。

Docomoの低品質写メのせいでよくわからないけど、同年齢の頃の小林麻美みたい。

ぜんぜん違う実物がやってきそうな写メでもあり、そのままかもしれない写メでもあり実に微妙。わりとキレイ。

旦那は変則仕事ということで、土曜日の昼間に面接決定。
都内某駅で午後イチに待ち合わせ。

待合せでは実物発見に手間取ることもわりとあるけど、麻美がこちらを即発見。うん。悪くない。写メのまんま。

前回は 写メ:安藤美姫 ⇒ 実物:島田歌穂 っていうのにやられたけど、写メ=実物って珍しいぞ。

お昼を食べながら話をするが、相変わらず《です・ます》口調で妙に丁寧。もうちょっと気軽に話したいんですけどorz

そんなこんなであまり突っ込んだ話はせず。旦那とはどんな感じ、とか旦那に不満はないかとか、旦那のセックスに不満はないかとかw そういう話は一切ナシ。

食事を終えて、約束していた展覧会に行く。会場は結構混んでいてゆっくりめに回る。麻美が絵をじーっと見ているときにちょい離れてスタイルを眺める。

ご飯食べてるときに《ぽちゃ?》という印象だったけど、オッパイがデカいのでそう見えただけw

ややスリム&胸がおっきくて (・∀・)イイ!! プロポーション。
会場内で接近したときに二人の距離が近くなっても避けようとしない。

この微妙な感じ...イケる確率80%。見終わった後に「この後どうしよっか?」と切り出す。

「う~ん、どうしよっか...」という答えだったのでベンチに座ってしばしお話し。

悩んでいるようだったので「カラオケくらいにしておく?」と聞くもやっぱり悩んでいる様子。ここまできたらもうイケる、つーか押さんでどうするということで、

俺「二人っきりでお話しする?」
麻美「.....うん...そうだね」

ということで、会って3時間足らずでLH行き決定!

部屋に入り、キス&オッパイを揉む。初めてだしシャワーを浴びたいとのことで交代で入る。ベッドに入りバスタオルの上からオッパイをいたずら。

しばらく触ってから生乳拝見。やっぱデカいわ。乳首は小指の先くらい?かなり小さい。胸が大きいのでそう感じる目の錯覚ってやつかもしれないけどw

寄せたり、乳首にいたずらしたりしたところで

俺「Eカップかな?」
麻美「え!? なんでわかるのぉ?」

だって、前とその前のセフレが二人ともEで同じ手づかみ感だしw

ということはさておき、シャワーを浴びる前からイタズラしてたこともあり、マソコに指を這わせてみるとビッショリ。

指で触りまわすと喘ぎ声が大きくなり、どんどん濡れてくる。

しばらく責めてから攻守交替。会ったばかりの人妻がフェラチオしている状況に興奮する。咥えてもらった後はお返し。マソコはわりとキレイ。

しばらく舐めまわしてから挿入。
麻美は敏感なんだけど、喘ぎ声がずーーーっと

「アッ..アッ..アッ..アン..ア、ア、ア」という感じで、これは個人的にはあまり好きじゃない。AV女優でもこーゆー人、いるよね。

正常位 ⇒ 騎乗位で揺れるオッパイを堪能 ⇒ バック ⇒ 正常位ときて、クリをいじりながら突きまくると麻美の声がさらに大きくなる。

「イキそう...イクッ...イッちゃう...イクイク(ry
声がかなりデカい。しかも声がデカくなってから後の時間が長い。

マンションとかだったら気になるだろうなぁ(-_-)  んで同時にフィニッシュ。いきなりはなかなか難しいんだけど、相性いいのか?

終わった後にベッドで体を撫で回しているとやたら反応がいい。
背中とか首筋でも"くすぐったい"以上の反応を示す。てか感じてる?

マソコを触るとまた濡れてるしw オッサンなんで2回戦は無理なので手マンでイカせる。やっぱ声デカい... orz

その後しばらくイチャイチャしてから解散。
面接後もメールやりとりは続いていて、二次面接も約束済み。

メールで反応悪い人だから自然消滅しそうな気もするし、ちょっと不思議ちゃんな感じもするのでコワい気もするが、いい体&相性よさそうなのでこのままセフレ化できれば。

セックスしたんだから、もうちょいくだけて話しましょう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2009 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.