H体験談。。敵の盟主を倒したら、抱かれても良い

ここでは、「H体験談。。敵の盟主を倒したら、抱かれても良い」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

ネトゲでの話w

彼氏と一緒の同盟で盟主やってる女子がいたんだけど、オフもやったことあって結構カワイイ子なんだ、この子が。で、戦争でうちの同盟が負けそうになった。

その子、敵の盟主(かなり大きい同盟)を倒したら、抱かれても良いみたいなことを書いたんだ。

みんな張り切って頑張った。彼氏も頑張った。
実は、その敵の盟主ってのが俺の複垢(複数アカウント)だったのだw

かなり、迷った末、俺は、その子の同盟に所属する俺の垢で、故意に落とされた。

先日、ご褒美で、本当にやらせてもらった。最高だったよ。盟主がINしていない時同盟内のスレッドで盟主の体のこと等を詳しく報告させてもらった。

彼氏は冗談だろ!冗談だろ!と慌てていたが、みんな興奮して、画面から息遣いが聞こえるようだったよ

西新宿のスターバックスで待ち合わせた

書簡で何処かに部屋をとっておくよう指示されていたから、既に京王に部屋を取ってあった。

ハイアットとかにしたかったけど、気後れしたくなくて京王にした。

チャットや書簡なんかでは、1日何時間も会話をしているけど、実際に会ったのは1度だけだったから、ちょっと緊張しながら待ってった。

すると、盟主がキョロキョロしながら店に入ってきた。
詳しい年齢は知らないけど20代前半らしい。

見た目も年相応で、AKBにいるような普通っぽいカワイイ子。

スタバで盟主が俺の前に座ると、緊張しすぎて、体温が急上昇して汗が滝のように出てきた。

そんな俺を見ても、盟主は馬鹿にするような素振りは全くみせずに、お茶も飲まないで、「暑そうw」「ホテルでシャワー浴びる?」と言ってくれた。

同盟内でも、そういう人。だから、あの人のために2~3日寝ない時があっても、みんながんばる。

俺は迷わず「はい」と言って、ホテルへ直行。
行く途中の会話は、もっぱらゲームのこと。

俺のランクは、同盟内で一番上だから、そのことを褒めてくれたり。彼氏より頼りになるとか色々持ち上げられながら、歩いてると、あっという間にホテルに着いた。

ホテルに着くと、なぜだか先にシャワーを浴びさせて!というので、話が違うなと思いながら俺は、待った。

しばらく待つと盟主がホテルについてるガウンを着て出てきた。それを見ただけで、俺はフル勃起状態、俺は、すぐにバスルームに駆け込もうとした。

そしたら、盟主が「洗ってあげよっか、狭いけど」と言って来た。

俺が言葉が出てこずに、逡巡していると、「いつも頑張ってくれるからサービス」と言って俺より先にバスルームへ。

俺は全裸になって股間を手で隠しながらバスルームへ。

盟主は少し恥ずかしそうに「こっちに入って!」とバスタブへ入るように指示した。バスタブに入ると「手をどかして」と言われて言われた通りにした。

フル勃起状態だったので恥ずかしかったけど、盟主はそのことには全く触れずに俺の股間にお湯を掛けてから、手を泡立てて、握ってくれた。

風俗にも行ったことないし、しばらく女っけがなかったから、あまりの気持ちよさに声を出してしまった。

そしたら、盟主は嬉しそうに、「これも気落ち良いでしょ」と行って、金玉の辺りとかも撫でてくれた。

それだけでも、タマラナイのに、バスローブの合わせ目が若干乱れてて胸が見えることに気づいちまった。

見てはいけない、でも見たいという感じで逡巡していると、盟主は俺の股間を撫でながら、「2期も一緒にやろっか」とぽつりと言った。俺は当然「はい!」と答えた

そしたら盟主「ここ明るくて恥ずかしいけど、これ脱いであげよっか」と言った

俺は思わず「○○sに忠誠を誓います」とアホみたいなことを口走ってた
盟主は「はいはいw」と言って本当に脱いでくれた

俺は久々に見る生身の女の体に、完全に虜になって上から下まで見入ってしまった。

髪は短めで、その時は、アップにはしておらず、体形は、かなり華奢で、髪型も体形も宮崎あおいみたいな感じ。

裸も、その例えで想像はできると思うけど、胸は小ぶり、Bカップくらいで乳輪は直径2~3cm程度、乳首も小さく可愛らしかった。

そんな風に見入っている俺に、裸になった盟主は、「あまり見ないでね!」と言ったかと思うと、言葉とは真逆に、

両手を頭の後ろで組んでどうぞ見てくださいみたいな感じに胸を突き出して、「こういう格好も良いでしょ」と言った。

俺はむき出しになった腋の下、胸に興奮しすぎて震えながら見つめてしまった。

すると盟主が「小さいと思ってるでしょ!」と言うので、俺は、「いえ、ちょうど良いです」と答えて、これでヤメテおけば良かったのだけど、

つい、思わず「貧乳が好きなんです」と言ってしまった。

俺の愚かな失言に、いつもの盟主なら何か軽口で返してくれるかと思ったのだけど、今回は、完全に黙ってしまった。

俺は焦って、ヤバイどうしようと思っていると、盟主はおもむろに「前から思っていたけど、○○さんって上位の人にお友達が多いよね」と言った。

俺は、え?この局面でゲームの話しかよ!と心の中で思いながらも「もう長いからですよ」と言った。実際は、全部、俺の複垢なんだけどね。

盟主はその返答を聞くと「そっち行っちゃおうかな」と言って、バスタブの中に入ってきた。

そして、ゲームの話から突然の急展開!「キスとかしても良いよ」と言った。

俺はその言葉と、狭いバスタブの中ですぐ隣にくっ付くように盟主がいるという状況に、完全に理性を失ってしまい、華奢な体が折れるんじゃないかと思うくらい思い切り盟主を抱きしめた。

すごく甘い香りがして堪らなくなって、盟主の可愛らしい唇にむしゃぶり付いた。

盟主は、こんな俺みたいなオジサンのキスに応じてくれて、口を開けて舌を舐めてくれた。

もう完全に頭が溶けた状態で、夢中になって、盟主の口の中を舐めまくった。(次回へ続く)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブラウザ三国志ですね
09/07(火) 20:38 | URL | A #-[ 編集]
どの鯖のどの同盟かkwsk
09/17(金) 11:45 | URL | B #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.