H体験談。。ゆれるEカップ美人系の奥様

ここでは、「H体験談。。ゆれるEカップ美人系の奥様」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

某大手サイト、横浜、36歳♂(32と詐称)、既婚、169/60、奥田民生似

30歳♀、既婚、160/?、写メ交換済み 飯島直子似でほっそりした印象。かなり (・∀・)イイ! 上の中レベル?

控えめな美人系の奥様だがダンナさんは無関心らしく、恋愛やベタベタすることに飢えている感じ。

聞いてみると1年ほどセックスレスとのこと。露骨なH話はなし。

体重不明が気がかりだったものの、それとなく聞きだしたところ、ドムではないと確信。

午前中にとある駅で待ち合わせ。
写メとは違うがコ綺麗な奥様キタ━━━(゚∀゚)━━━

だが飯島直子とはちと違う...うーん、敢えて表現するとすれば、(直子姉さん+キルスティン・ダンスト)/1.9かな? 十分綺麗。

100%エッチするつもりだったのを120%に上方修正。

ランチまで時間があったのでウィンドウショッピング。
このときに手をつないだら、しっかり握り返してきます。

手をつないで並んで歩くと、上着越しなのに二の腕に胸の弾力感を感じます。かなり期待。

お昼は個室っぽいところでおしゃべりしながらまったりと。
趣味の話や家庭の不満などを聞く。

食後また手をつないでお散歩。胸のふくらみが二の腕に当たるあたる。
やわらかかったので硬くなってしまいました.....。

詳しく書けませんが、この後キスをたっぷり&ごにょごにょwを少々しながらエッチを迫る。

「う...ん」
とOKのお返事をもらいLHへゴー!

ベッドに座って軽くキスとボディタッチを始めましたが、初めてだったのでグッとこらえてシャワーを浴びる。

先にベッドに上がっていた直子姉さんのバスタオルを解くと、仰向けのため横に流れているものの、大きめのバストが出現。

聞いてみると恥ずかしそうに
「Dのブラじゃキツいの...」

その受け答えに萌え。
乳首は大きめだが、個人的には好みなので無問題。

転がしたり吸ったりしているうちに、乳首は硬く・あえぎ声はだんだんと激しくなる。

脚を広げて口で愛撫すると、最初は恥ずかしがっていたのに、直子姉さんの脚がさらに大きく広がっていきます。

ここで攻守交替。口で奉仕してもらうことに。

じらされ少々萎えるが、手で直子姉さんの敏感なところを触るとおしゃぶりがお留守になってしまうくらい感じるご様子。

そのシチュエーションに興奮し再びこちらはコチコチに。
我慢できなくなりここで挿入。

一度のHで何度もイケる体らしく、正常位でたっぷり突いて、二回ほどイッていただきました。

そのまま続けてバックから入れ直す。

後ろから突いていると、体をひねってキスを求めてくるので、入れたままディープキスを繰り返す。

そのときゆれるEカップが視界に...
やはり背後から入れたまま乳首をたっぷりしゃぶる。

初めての経験だったので、このとき興奮が最高潮に達しました。
血管キレそう...

そして屈曲位でさらに一度気持ちよくなってもらった後、正常位でキスをしながら一緒にイキました。

終わった後はベッドでまったりしながらおしゃべり。

こちらもキス魔・あちらもキス好きだったので、その間もいっぱいチューしてました。また硬くなってきましたが、時間切れでまた次回のお楽しみに。

こちらから放流するつもりはないし、あちらもちょっとスイッチ入った模様。

恋人系セフレとして長期おつきあいできれば。

控えめ&真面目っぽいからといって、こんなにH好き&いい体の奥さんを放置しちゃいけません、ダンナさん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.