H体験告白。。自分で足抱えないと舐めてあげない

ここでは、「H体験告白。。自分で足抱えないと舐めてあげない」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

最近目覚めたエッチ。

彼氏だけ裸にさせる。耳や首筋をベロベロしながら「カワイイ声ださないともう舐めてあげないよ?」ってささやく。

すると恥ずかしがりながらも声だしてくる

乳首も舐めまくる→彼の声が出てきたら「気持ちいいんだぁ?」っていじわるっぽく言う。ワキ、おへそあたりを舐めて反応をみる。

少しだけおちんちんを舐めて、アナルを舐める。
すかさず「自分で足抱えないと舐めてあげない」という。

足を自分で抱えながら気持ちよがってる彼氏の耳元で「こんな恥ずかしい格好なのに気持ちいいの?」「お尻がそんなにいいの?」とか言葉攻めを繰り返す。

だいぶ彼氏がはぁはぁしてきたら
「お尻舐めて欲しかったら四つん這いになんなよ」って体勢を変えさせる。

さらにアナル周辺を舐めながら指も入れたりする→片手は、ちんこを触る。

あとは腕をしばってベッドの上の部分を持たせて「手おろしたらやめるよ」って言いながらワキ周辺のくすぐったいゾーンを攻める。

こんなことを一時間くらいたっぶりしてます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.