OLの一人エッチ目撃体験談(女性告白体験談)

ここでは、「OLの一人エッチ目撃体験談(女性告白体験談)」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

たまたま同期の女の子三人でそこの店で飲んだあと、帰りのエレベータを待っていた時でした。
ふと外を見たら、向かいのホテルの一室の中が丸見え状態でした。
(ホテルといってもたたみ敷きなので旅館みたい)。
中には20代後半くらいの男の人が、きっと出張だったのだと思いますが、
丁度ワイシャツを脱いで、中のTシャツを脱いでいるところでした。
同期に「みてぇ、脱いでるわ」
と言って居た時、男性がTシャツを床に脱ぎ捨て、
自分の胸をさわりだし、ズボンのファスナーに手を掛けていました。
エレベータが到着したのですが、誰も行こうと言い出さず、その行方を追いました。
ズボンを下ろすと何とアソコが見えました。パンツを履いてないのです。
私たちは「ええなぁ」と口々に言いました。
ここからでは向こうからこちらも見られると思ったので影に隠れて見続けていたけど、
他の客が通ったらいやだなと思いました。
ふと見ると直ぐ横にドアがあったのでそれを開けたら非常階段だったので急いで外に出ました。
(非常階段は暗く、格子の柵があり、多分見えないと思いました。)
男性は浴衣を着始めて、部屋の中を行ったり来たりしていました。
「なんや、もう終しまい?」っと思い、非常口から出ようと思ったとき、布団に寝転ぶと、
浴衣の上からあそこを触り始めたんです。
私たちは「早く!」って言いました。
願いが通じたのか、浴衣をまくりあげ、オナニーをし始めたんです。
初めはすごくちっちゃかったのに大きかったんです(3倍近いんです)。
私はあそこが濡れてくるのがわかりました。
友人は「ほしーなぁ」とか言いました。
その言葉がきっかけで私の手は自分の乳首を触っていました。
もう一人の友人は、しゃがみこんでスカートの中に手を入れています。
距離にして多分20メートル。ペニスの形まではっきりとわかります。
「ほしーなぁ」
と言った友人は携帯で写メを撮っていました。
私も携帯を取り出し写メを撮りました。
男性の手の動きが激しくなってきたと思ったら、彼のおなかに光る白いものが…。
スカートの中に手を入れていた友人も
「うう~ん」
って…。結構いいものを見せてもらいました。
その後、会社から帰るたびにホテルを見上げています。
聞くと友人たちも見上げているみたい。
で、3ヶ月位経ったのですが、先日遅くまで残業して帰った時、開いている窓を発見。
真っ先に非常階段を上ってみると、居ました!!あの時の男性だったんです。
彼はまだワイシャツ姿でパソコンを打っているようでした。
直ぐに二人の友人に電話!デジカメも用意して…。
もちろん二人は帰った後だったので私だけ。
15分位ねばっているといよいよ脱ぎ始めたんです。
浴衣は着ずに、初めは自分の乳首から始まります。
乳首を触ると「うん」って身を起こします。きっと乳首が感じるんだと思いました。
私は今度は前の友人みたいにしゃがんで自分の手でクリを触りました。
もうその頃は濡れていました。
パンティーの上からでは我慢できなかったので脇から指を入れてしまいました。
彼はとても気持ちよくなってきたのか、大きくなったペニスを撫でます。
そして上下にピストン運動。私は彼のペニスをくわえるかのように口を半開きの状態で、
くちゅくちゅしてしまいました。
彼の動きが早くなって「あ~っ」って言ってるみたいに口を開けたかと思うと、
おへそのところに光るものが…。
その瞬間私もきちゃって…、非常階段でイったの初めてでした。
そして写真撮りました。今度はいつ来るか楽しみにしています。
216ib1_convert_20080408164434.jpgFC2 Blog Ranking  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.