Hな体験告白。。A子の胸を揉む彼氏を見てると興奮

ここでは、「Hな体験告白。。A子の胸を揉む彼氏を見てると興奮」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

前編は以下のとおり
彼氏のアソコを友達に

昨夜、またA子たちがうちにやってきました。

メンバーはC子とC子の彼(大学の後輩で私も彼氏も知ってる)、D子(A子の会社の同僚で初対面)。

昨夜は彼氏も家にいましたので6人で宅飲みスタート。

小一時間過ぎたところでD子が彼氏に「Mだって聞いたんですけど」と言ったところからエッチな方向に。

A子は「くじ引きで当たりを引いた人が命令しよう」と割り箸でくじを作り始めました。くじを引くのは私と彼氏以外。

エッチな奴だけ抜粋すると

C子「おしりを出す」
D子「パンツのなかでオチンチンをおっきくする」

A子「D子が彼氏のパンツを下げる」
という感じで彼氏は大きくさせた状態でまたしても3人の女性の前で露出w

次のエッチ系の命令は
D子からで、「C子の彼も下を全部脱ぐ」というもの。

最初は嫌がっていたが、彼氏からの圧力もあり結局脱いだ。なかなか立派で、彼氏のより大きい。

次は、C子でまさかの「A子の胸を揉む」指令。

もう王様ゲームのノリになってきたのだが、A子は「別にいいよー」と胸を差し出す

彼氏は私の方を向いて「どうしよう」って顔してるので「別にいいよw」って言ってあげた。

A子の胸を揉む彼氏を見てるなぜか興奮してきてしまう。
これが鬱勃起というヤツか、と妙に納得。

次の命令はA子。復讐とばかりに「C子にアレを触ってもらう」
かなり抵抗するC子。

結局C子の彼に判断を委ねたら、「タオル越しならOK」とのこと。
C子にオチンチンを握ってもらい完全に立ってました。

この次はD子の命令「A子のカラダの中で見たい部分を見せてもらう」というもので、もう命令でも何でもないが続行。

彼氏はおしりを希望。A子は背中をむくとスカートをたくし上げ、パンツに手をかけそのままズリさげた。

A子のおしりに喜ぶ彼氏とC子の彼。

次は私が当たり。かなり迷ったが彼氏とC子の彼氏にお互いのものを握らせた。
さてこの辺で夜が明け始めたのでラスト一回ということになった。

最後に当たりを引いたのはA子で、「(彼氏もC子の彼も)彼女に手で抜いてもらう」との指令。

もう最後だしさっさと終わらせようという気持ちはC子も同じだったようで、二人でシコシコ。

私の彼氏が先にフィニッシュ、遅れてC子の彼もフィニッシュ。
ということでめでたしめでたしでお開き。皆は帰っていった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.