H体験告白。。キャミを脱がされ・・野獣野獣!

ここでは、「H体験告白。。キャミを脱がされ・・野獣野獣!」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 大阪、♀、 21、159/50、学生、大村彩子

相手 兵庫、♂、26、181/75ぐらい、整備士さん、写メ無し

かなり苛つき、なかばヤケクソで投稿。 いま思えばキレてました。某駅でおじさんに絡まれつつ待って合流。

倖田來未のPVはどうかと思いましたが、当のお兄さんは中村獅童をさらにいかつくした感じの人で、なかなか恐めで(・∀・)ヨシ!!

時間も無かったのでとりあえず直ぐにホテル直行。

部屋に入るやいなや暗くし、服を脱ぎ、
「フェラして」って言ってくるお兄さん。

それはアリなのかと微妙に思いつつ、とりあえずそのままフェラ。
特別大きくも無くしやすい。ただ毛深いw

ずっと舐めてると軽く疲れたので休憩。
部屋が暑かったので服を脱ぐと、反応するお兄さん。

着てたキャミを脱がされブラをずらされ乳首舐められる・・・
ちょっと激しい!!野獣野獣!!

髭がじょりじょりするぐらいがつがつ来るけど凄いイイ!!ヤバイ(*´Д`)

逃げようとしても凄い力で押さえつけられるので、それが逆に気持ちよかったです。

我慢出来なくなって全部脱ぐ私。いつの間にやらゴムをつけてるお兄さん。

手際に感動しながら挿入。待って・・まだ全然触られてないんですがw
大丈夫なぐらい濡れてたけどw

なんか力強い感じに勢い良く体位変えられる私。
入れてからも野獣のようですね。

が、ちょっと三分ぐらいで抜かれてまた乳首攻め。
「入れて」って言うとまた二分ぐらいで終わりw

寝てないらしく我慢出来なかったようです。

その後お昼ご飯を貰ったり携帯のバッテリー貰ったりお金下ろすついでに飲み物貰ったり、至れり尽くせりw

さらにお礼をくれそうだったので流石にそれはないですよと、断り、結局帰りの電車代だけ出していただきました。

メール送ってこれからはセフレっぽいです。
今日は早く寝て下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.