H体験告白。。私もお返しにペロペロしてあげたけど

ここでは、「H体験告白。。私もお返しにペロペロしてあげたけど」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 東京都、26才、♀、小野真弓

相手 東京都、40代、♂、ネクラな西田敏之

メール数回、電話で話した感じは少しどもりのあるオタク系の印象。待ち合わせた第一印象はうゎーきっついな!無理!

でもとりあえず酒だけゴチになって帰ろう~。ということで西田には似付かわしくないオシャレなダイニングバーに☆

やるじゃん!釣りバカ(☆o☆) 私はワイン、釣りバカはカクテルを飲みお互いの面接話で盛り上がる!

聞けば釣りバカ、面接はかなりこなしているが、さんざんだとかw
女の子が酔ってしまい介抱で終わってしまったとか(;_;)

気の毒やらおかしいやらでなかなか楽しいお酒でした♪

二人とも五杯目にさしかかったところで西田から、「真弓さんさえよければ是非お願いしたい」とお声がかかりました!

私も酔っていたし、いい人なのでOKしました!

西田が選んだオシャレなラブホに入るが、やはり周りの目が痛い(汗)年は親子ほども違うからね(汗)

部屋に入って別々にシャワーを浴びる。風呂上がりにビールで乾杯するも西田は相当緊張していたらしく、ますますどもる。

先にベットに入っていると、のそのそやってきてクンニを始めたが全く感じない(@_@;) でも西田は興奮している様子で

「真弓ちゃんのアソコおいしいよ~ペロペロ・・若い子特有の塩のにおいがする!」とかわけのわかんないこと言ってる(;_;)

私もお返しにペロペロしてあげたけど、いっこうに無反応の西田のティンコ(@_@;)
フェラ好きだけど、舐めがいもないからすぐやめる。

西田は依然興奮した様子で相変わらずブツブツいいながら乳首舐めたりしてるけど全く感じない。

しびれをきらした西田はガバッと起き上がって正常位に持ち込もうとした!

と、その瞬間西田が視界から消えた!!

なんと西田はベットから真っ逆さまに床に墜落したのだ!!
これにはさすがの私もびびった!!(@o@;)

「西田さんだいじょうぶ?!」と聞くもおかしくておかしくて肩がふるえる! とどめの一発は西田の背中に付いたゴムの袋!!

耐え切れずに声を出して笑ってしまった!!(^O^)
ごめんよ、西田…。

その後は西田必死の奮闘も虚しくあえなく撃沈↓

西田のフニャティンは私のアソコに入ることもなくお開きとなりました。
その後三度程飲み→ラブホ行きましたがいずれも撃沈↓↓↓

西田のジュニア引退説もちらほら…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.