Hな体験告白。。胸の谷間に顔を埋めたりされる

ここでは、「Hな体験告白。。胸の谷間に顔を埋めたりされる」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 ♀158/52Fカップ。都内、28才独身彼無。フーミン

相手 都内、18才175cmガッチリ体型、巨乳フェチ。写メ無。彼女無

とにかくオッパイを揉ませて欲しいとの事でしたので、それで良いかな、と。地元の隣駅で待ち合わせ。準備に手間取って20分遅刻。ごめんなさい。

待ち合わせ場所にガッチリ体型(柔道部くらいを想像)はいなかったので電話してみたら視界斜め隅から着信音が!

見ると嵐の相葉?をたくましくした感じの若者が!!柔道部を想像してたので嬉しい誤算。お腹もすいてたので、食事をする事にしました。

何食べたい?と聞くと「とんかつが食べたい」と相葉。
目の前にとんかつ屋さんの看板が…。その店に入る。

面接でとんかつ…というか普通の夜ごはん…初めての経験でした。
メールの事や世間話をしながら40分で食事終了。

私が奢るつもりだったのですが相葉が奢ってくれました。相葉君のご両親、ごめんなさい。おこづかいで見知らぬ年上女がとんかつ食べました。

時間は大丈夫との事でカラオケに行くことになりました。
カラオケ個室はやけに狭くて隣にぴったり座る。

相葉がHY、私が愛内里菜を歌って曲が途切れてお話タイム。

相葉が胸の谷間を凝視している事に気づき、
私「触りたい?」

相葉「いいの?」
私「いいよ。触って」

向かいあって服の上からオッパイを激しく揉んだり谷間に顔を埋めたりされる。

気持ちよくなってきたので、「直で触っていいよ。」と言うと、

凄い勢いでキャミを捲りあげて総レースハーフカップのスケスケブラ登場♪エロな下着に相葉はかなり興奮している模様。

ブラを外されて直接モミモミ…手が汗ばんでて微妙な湿度が気持ち良くって、声が出ちゃう。

コリコリになった乳首を見て「乳首たってるよ。気持ちいいの?」とか言われて恥ずかしいけど興奮。

乳首を舌でいっぱいいじられながら手はスカートの中へ。

うわ!もう絶対濡れてる…恥ずかしいなぁと思ってたら案の定、大洪水だったようで

「スッゴい濡れてる。エロいなぁ」と言われてオッパイと穴とクリを攻撃されて…もう感じまくっちゃいました。

このままじゃ年上としていかんと思ってフェラで応戦。
5分程でお口の中に発射されました。

その後、キスしながらオッパイ挟みやらクリ責めされているうちに2時間が経過。お店を出て公園で少しだけイチャイチャしたあと、電車で帰宅しました。

電車の中で「今日はありがとう。またデートしてね」というメールを受信。
こちらこそありがとうと返信しました。

今はメールしたり電話でHする仲。このままでいいかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.