H体験告白。。好みの男性の喘ぎ声って萌え

ここでは、「H体験告白。。好みの男性の喘ぎ声って萌え」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 関東♀ 20代後半 157 チェジウ65% あとは井上真央

相手 関東♂ 20代後半 174 写メなし 

年下彼氏とゴタゴタし始めて、モヤモヤムラムラし始め、スペック晒して初募集してみる。

40通ぐらいきた中でスペックあり・募集内容に触れていた一番最初に来たメールに決定。最初は当り障りの無い日常のやりとりをする。

そのうちにイチャイチャしたい旨のメールが届くようになる。募集しておいて警戒&マイナスイメージのメールをする私。今思えばウザイですね(´д`)

そして、「愚痴でも聞きますから飲みに行きませんか?アレ無しで!」とメールから3日後に初面接決定。アレ無しで良いよ、生理終わりだから気になるしね。

お互いに仕事帰りに大都会で待ち合わせ。事前にスーツに斜めバッグと聞く。同じ様な人が多すぎて解らない。

こちらの服装等を伝え、やりとりする。しばし待つ…来ない。

あれ、これってヲチされてるか?泣きそうになる時に、井上さん?とやってきたのは嵐の相葉に似てる可愛い感じ(以下相葉ちゃん)。

やば、好みの顔!と浮かれる私。浮かれるのもソコソコにとりあえず近くの居酒屋へ。メニュー自分で決められないとかいう相葉ちゃんに苦労しつつ何とか乾杯。

仕事の愚痴や自己紹介とかをする。酔いが回った頃、「俺の事どうですか?」「俺は好みなんでこのまま担いでLH行きますよ!」と言われる。

ちょw声デカイwwとマジ説教する。相葉ちゃんはMで基本グイグイ言われたいらしく、説教の効果なし。

その後時間も時間なのでほろ酔いでお会計。どうしますかー、いきますかー。と言う事でLHへ。

「俺、行きたいホテルあるんだよねー。」と携帯片手に言う相葉ちゃん。

アレ無しと言いつつやる気でいたんですね、わかります。でも初対面でそれはちょっと引きます。

LHに入るとサクサクとお風呂の準備する。相葉ちゃん慣れてるなー。
ちなみに私は勝手にお湯が止まることを知りませんでした。すげぇw

お湯が溜まる間、ソファで案内とか読んでると横にちょこんと座ってぎゅってしてくる。もうこの時点で軽くハァハァな私。

耳・首・肩をチュッチュ音を立てながら責められて、アンアン言わされる。

気づいたらブラ外されて上半身裸で胸舐めたり吸われたり…。その相葉ちゃんの表情を見てたらハァハァ(´д`*)。

手がマソ○コに向かっていったので、お風呂!いいじゃん平気!の繰り返しの後、一旦中断でお風呂へ。

一緒に入るのは拒否してたんですが、ご要望により最初に私~相葉ちゃん合流。

スーツだとぽちゃっとした感じだったけど、脱いだらそうでもないね~とかいいつつ湯船につかりながらチン○コ見るとフルボッキ。

この時点で入れたくなったけど、まだ我慢だ我慢。

お風呂で洗いっことイチャイチャしてのぼせてきたので上がって二人でガウン?とか着てベッドでゴロゴロする。

そういえばチューしてない。でもチュー嫌いな人もいるよなーと思い、チューは?嫌なら良いけどwと聞いてみる。

「えっ?しても良いの?!」と驚かれる。相葉ちゃん曰く女の子はチューとか手を繋ぐのは調子に乗ってるとか思われそうだから言われるまでしないとか。

チュッチュからねっとりチュー。あぁー。本当に良い。ウマイ、うますぎる。濡れ易いマソ○コは大洪水。

そして耳から首~鎖骨~胸~とチュッチュ攻められてアンアン言わされる。

そのままクンニしようとしてくるので「洗ったけど終わったばっかりだから匂いとか(ry」と言うと、

「その方が燃えるから」と言われて押さえつけられて30分くらいクンニされる。
気持ちエェ…でもいった事ない私。

相葉ちゃんは「今までの女の子にはもうイキまくってやめてって言われるんだけどな(´・ω・`)」と苦笑。

凄く気持ちいいんだけどイッた事無いと告げてお互いに笑ってたら、

「クンニもチューもイチャイチャもしてるし、正直いれなくてもこのままイチャイチャで満足だったりするんだよね。」とか言う。

なんですとー!盛り上がっといてそれはケシカラン。ということで攻守交替。

とりあえず耳をひと舐めしてみる。「ん…ハァ…。」おや?
首筋、耳たぶ、裏、耳の穴をベロッベロに舐めてみる。

「ハァハァハァハァ…!!」これは面白い…そしてなぜか好みの男性の喘ぎ声ってモエッ(・∀・)と驚きと笑っちゃいそうなのを必死に堪える私。

口で耳、手で乳首を責めてたら「あ…アンアン。ハァハァ。だめ…アッアッ。上手い…(*´д`*)」って喘ぎだした。

これなんて漫画?というか、リアルに(*´д`*)←の顔になる人初めてみました。
「なにハァハァしてんの?まだ耳舐めただけでしょ?」とか言ってみる。

乳首を責めつつ手でしてあげると、その様子を(*´д`*)でアンアン、ダメッとか言いながら見つめられました。

腕も疲れたし、相葉ちゃんがアンアンしすぎてバテ気味っぽかったのと、こっちも入れて欲しくなってのでゴムつけて挿入。

うん、思ってたより奥まで当たるしベロチューしながらの挿入大好きなので、逆にアンアン(*´д`*)言わされる。

・・・予定がチューしながら2回ほど腰振った時に動きが止まりもうヤバイ申告。
いつも早いけどもうちょっと持つのに恥ずかしいwと。

私がSになりきれてないのと照れるのがかわいく見えた為、すんなりイクのOK→ゴム中だし。いった後にぎゅーとちゅーされてなんか愛しくなりましたw

イチャイチャして一緒にシャワー&洗いっこして、手を繋いで駅までいってバイバイ。一週間後くらいにもう一回会ってリベンジで色々頑張って貰いましたw。

そのあとも放流じゃなくてお金ないから給料後ならいいよって言われたのに、(*´д`*)見たさで誘いすぎて放流された模様orz

化粧してる時に私の職業知りたいからってバッグの中をあさるのは最低だと思います。それはだめでしょw

あとは可愛い感じだからお姉さまとかに好かれるタイプだと思います。
でも面白かったし、気持ち良かったからもう一回アンアン言わせてみたいですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.