H体験談。。クリちゃんもやっぱりちっこい

ここでは、「H体験談。。クリちゃんもやっぱりちっこい」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺、横浜、35歳(当時)♂、既婚、169/60、奥田民生似

相手 川崎、29歳♀、既婚、146/38(推定)、ナース、写メ交換済み 写メはなっちと中村雅俊妻を足して2で割った感じ。自分的にはかなりタイプ。

ダンナがあまり構ってくれないのと、仕事・家事・育児のストレスでふと寂しくなるらしい。仕事の愚痴や失敗談なども聞かされる。

メール開始後2週間くらいで初面接。
写メとは多少雰囲気は違うが、細身・コンパクトサイズで顔も可愛い。

お肌は年齢相応だけど雰囲気的には25くらいに見える。
19時くらいから会って、食事⇒カラオケにてキス、胸タッチで終了。

その後もメールは継続。次の面接でのエッチを取り付ける。
最初の面接から2週間後、平日昼間に会う。

ランチの後、「寒いね」「手、つなごっか?」などといいつつLHへゴー。
とにかくちっこくて可愛い。

シャワーを浴びてから部屋を暗くして、ベッドにてプレイ開始。
キスをしながらバスタオルを脱がすと胸もちっこくて可愛いw 推定Bカップ

足を開かせてアソコを広げると、クリちゃんもやっぱりちっこいw
「恥ずかしい....」「恥ずかしいよォ」と恥ずかしいを連発。

ロリ好きな人だったらたまらない体ですが、そっちの趣味はないのでごくごく普通に萌え。

エッチはしばらくしていなかったらしく、結構感じている。
あえぎ声もやっぱりち(ry 静かに喘ぐタイプ。

正常位とバックで長めに頑張るもなかなかイカないので、騎乗位に変更。
とたんに「アッ...アンッ」と愛い喘ぎ声が大きくなる。

「イッちゃうよォ」と言いながら小さなお尻を激しく振りイッてしまう。
その後ベッドで少しお話して彼女の時間制限で終了。

この子とつきあえれば出会い系を止めても(・∀・)イイ!!と思った
(ってこればっか)

その後一ヶ月くらいメール継続するも頻度が減って放流されました... orz

エッチが良くなかったのか、単に面倒になったのか、彼女がサイトに再登録したところにメールを投げてしまったのかは不明。

忙しくてなかなか時間取れなかったみたいだけど、とにかく残念。
できればまた会いたい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.