H体験告白。。ソファー下にひざまづいて舐め舐め

ここでは、「H体験告白。。ソファー下にひざまづいて舐め舐め」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 28歳OL、165/50♀ 山田優似(厚かましいけどよく言われるゴメン)

相手 24歳会社員、身長175細身、自称「塚本高史」、写メ交換済、以下塚本

日曜日、何もすることがないので「お笑いDVD一緒にみよう」と募集。
写メ付きで来たメールで一番容姿がよさげなメールに返信。

電話で話してとんとん拍子に話は進み、電車で15分くらいのところに一人暮らしの塚本宅へ行くことに。お笑いDVDを持って塚本宅から最寄りの駅に到着。

言われたところにいくと、それらしき男子発見。塚本高史を地味にした感じ。

挨拶して塚本宅へ向かう。本当に28歳?24くらいにしか見えないと。綺麗なお姉さんで良かった。て。…ありがとう。

塚本宅到着。お笑いDVDを見てると、ご飯を作ってくれた。続きます。

ご飯食べつつ一本見終わったところで、塚本がソファーから下に座ってる私の脇の下に後ろから手を入れて猫みたいに抱き上げて、後ろから抱っこ。

「いい匂い」って髪をクンクン。じっとしていると、首筋クンクンしてきた。
向かい合わせにされキス。おぉ上手いかも。その時点で私もうグッショリ。

Tシャツたくしあげられて、ブラをずらしネットリ執拗に乳首を舐めてくる。

乳首舐めてはキス…抱きしめられて口の中をぐちゃぐちゃにかきまわされ、唾で口の周りぐちゃぐちゃ。

そして手をとられ誘導されて、チンを握らされた!…すごい大きいかも。

あーもう我慢出来ない!ってなってしまった私は塚本のベルトを外してチンを取り出す…デカっ(汗)

「舐めてぇ」と甘えたようにいわれ…ハイハイ舐めます!
ソファー下にひざまづいて舐め舐め…

たぶんかなりすごい勢いで舐めたと思う。
「そんなにされたらいっちゃう」と言われベッドに移動。

今度は私のを舐めてくる。この子…舌使いが上手すぎる、遊んでんだろうなぁ。

「ヤバいいれたい。入れていい?」と言われ、ゴムつけて挿入…ってなかなか入らないーデカすぎ。

やっと入った…けど、何て気持ちいいの!アソコの中がいっぱいに押し広げられる感じ…

「そんなに絞めないで」と言われても、ヤバいです、すぐイっちゃいました。
上体起こされて乳首舐められながらガンガン下から突かれて、もうヨレヨレ。

それでもなおガンガンやられて、記憶とび気味でした。
そんな調子で夜中まで3回、起きて朝1回。すごいパワーでした。

ベッドマットまでグッショリ濡らしてしまいました(照)
その後、10日に一回くらいエッチ、たまにエッチなしデートもしています。

微妙な関係。この関係がずっと続くといいなー。お願いだから彼女作らないで!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.