H体験告白。。クリの周りをチロチロ舐められ大洪水

ここでは、「H体験告白。。クリの周りをチロチロ舐められ大洪水」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私、愛知県、♀、23、158/50、既婚子有、乙葉似らしい。

相手 市内在住、180/72、写メ交換は無し。

無性にクンニしてほしくなり、掲示板で彼のカキコ発見。「フェラ無し、キス無し、挿入無し」の言葉に惹かれてメールを送る。

簡単なプロフ交換はしたけど、写メ交換無し、向こうも私の事を聞きたがらないので、ひやかしか?と思うけど、とりあえずメールはしてました。

3日後の今日、市内の広い駐車場で会いました。

彼が先に到着してたらしく、メールで「ナンバー○○○の車の後ろのドア開けて入ってきてください」とのこと。

かなり怖かったけど、すぐ逃げればいいかと気楽に思い、ドアを開けると、そこには宮迫似の彼が。(以下、宮迫)

メールのそっけない印象と違い、関西弁が面白い、かなりフレンドリーなおっさんでした。隣り合って座り、世間話。

話が途切れた時に、彼のほうから、「で、舐めていいの?」と要求してきたので、私も「ハイ」と頷く。

クンニだけが目的なのはお互いに分かっていたはずですが、かなり緊張。

車の後部座席で私がパンツを脱いで横たわると、宮迫、優しくチロチロと舐め始める。

目をつぶって下を向く顔マジ宮迫似!宮迫に舐められてると思うとそれだけで興奮した。クリの周りをチロチロ舐められ大洪水。

私が腰を持ち上げてクリ舐め要求を無言ですると、

「じらされたいって言ったやん・・・」と言いながら、クリを舌先でツン。電流走った。

そのあとも微妙なソフトタッチでクンニ。

クンニが趣味だけあって、かなり上手。今まで経験した中で一番気持ちいいクンニだった。

1回イったあとで、私が寝転がってぼーっとしてると「もう1回舐めていい?」
2回目のクンニだとイけないことが多いけど、すんなりイきました。

宮迫すごいよ・・・。じらされクンニで1時間半されっぱなし。2回イきました。

「あー気持ちよかった」となぜか射精したあとのすっきり顔の宮迫。
根っからのクンニ好きっているんですね!

また舐めたいとのメールがきました。ぜひお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.