H体験告白。。私の性癖は痴女系

ここでは、「H体験告白。。私の性癖は痴女系」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 ♀30 既婚158/49。見た目20代半ばらしい?服装のせい?性癖は痴女系。セカンドラバー的セフレ募集中

相手 ♂21大学生カノ有175/67 佐藤浩市の今風の若者版、スト系、車有。

「30前後の女性に魅力を感じる」との事。二週間のメール、数枚の写交換を経て面接。

私の"待ち"募集で来たカレはかなり年下なので躊躇したがメールしてると癒される感じ。100名近くの応募者からの唯一の生き残り。

私が仕事で疲れていてなかなか面接する気力がなく先送りになっていた所、
「マッサージするの好きなのでしてあげたいな・・・」といわれ釣られる。

「マッサージはどこで?」という話になりLH行きは事前に決定。
1:00PM、某地下鉄駅付近で待ち合わせ。

近くのスーパーのPにて待機とメール来る。事前に聞いていた車種を探す。発見、遠巻きにチェックする。OK、写メの通り!

で、近寄ると爽やかな笑顔にヤられる。で、乗り込む。
まぶしすぎて直視できません・・・。

「緊張して変な汗がでちゃいます・・・」と彼。

私「会ってみてイヤじゃない?」
彼「全然イヤじゃないっス!!」

直視されたくないので早速LH行を促す。私がプリントアウトしてきた近郊のLH情報を元にカーナビに入力→発車。

住宅街に佇むガレージ式のLH。風呂はガラス張り・・・。彼が恥かしがりながら風呂に入る。

私は自宅で入浴済みなのでソファーで果実酒を飲みながら待つ。
風呂上りでタオル巻いただけの褐色のしなやかな肉体。噛み付きたいわ。

飲み物を勧めたがそれよりも早速「マッサージしますヨ」とベットに誘われる。まずは肩を揉んでもらう。キモチイイ。

次は脚。ジーンズの上からだったけど立ち仕事の私は大変癒されました。

「ジーンズ脱ごうかな・・・」
といって布団をかぶって隠しながら脱ごうとしていると、

「・・・すごいパンツですね・・・」
「えー?なんで?」

「腰のところから見えてて・・・もうヤバイっス」
(タオルを剥ぎ取り大きくなったモノを確かめるように握る)

シキリに「ヤバイ!ヤバイ!」と股間を隠そうとするカレ。可愛い。

服を全部脱ぎ、仕込んでおいたセクシーランジェリー姿(キャミに紐状極小Tバック、色は大人の女っぽくゴールド系ベージュに黒レースの重なったもの。それにフトモモまでのガーターレスストッキング)になると、

押し倒され、むさぼる様に全身舐め回されました。一通り舐められたら交代。

私が上になり舐め回す。耳も乳首も感じるようだ。「あぁ~。あぁ~。」と悶えている。反応があると俄然やる気がワク!!

フェラも焦らしから徐々に唾液イッパイでヤラシイ音立てながら。

そして舌を突き出させて絡めるレロチュウしながら先ほどのフェラで唾液まみれにしておいたアレを逆手でテコキ。

「イキそう。何回もしよう。もうイッちゃう・・・口に出させて!」
とういのでラストスパート。

「イクイクイク~」と大量放出。口では受け止めきれないので終盤テコキ。

精子まみれのモノをクチュクチュしてると上半身起きてきてM字姿で「おしっこも出ちゃう~!!」とお漏らし。。。

漏らしてる間もかからないように注意しながらテコキは止めず表情を堪能w
漏らさせたのは初めてでビックリしましたが痴女冥利に尽きる。

カレもこんな事は初めてのようです。
恥かしがるカレの顔を胸に埋めダッコしてやる。可愛いw

その後挿入一回戦の後、ルームサービス取って食事しつつマッタリ桃鉄w
私が桃鉄に飽きてきたところでチンコ弄ったりしてたら挿入二回戦に突入。

若いからガンガン突いてくるのを期待していたがイマイチ、パワー不足を感じ私は不完全燃焼。

前の晩遊び歩いて睡眠不足の状態で失禁するほどイッちゃったから疲れてたのかな? 責めるのが楽しいけど自分が満足できなかった。

もっと濃いエチしたいよぉ。
「今日は楽しかったね。また遊びましょう」とメールし合ったけど・・・

クンニとマッサージいっぱいしてくれたらイイかも
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.