H体験談。。パンツから糸引いてますよ

ここでは、「H体験談。。パンツから糸引いてますよ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 大阪 175/60 小泉孝太郎 29歳

相手 大阪 152/47 長谷川京子 21歳

寝付けないなーと、深夜にサイト徘徊。暇だーー!!ってよくある投稿に、「29歳シャイボーイです!メールしましょう!」と、とんでもない嘘メール発射。

「私もシャイガールです。よろしく。」とお返事ktkr。

ダラダラメールしながら最近寝付き悪い発言が出たので、欲求不満だからじゃね?って問いに、そうかも?!エスパー!?って好感触な返事ktkr!!

そのままエロメールを続けていると、半年ほどご無沙汰。自分がSかMかわからないとのこと。これは俺の出番でしょう!! と、面接打診。

気持よく了解をいただく。面接日も決まりさらにダラメ。そこで決まった面接内容。

①俺のオナニーを見せる。②京子がSかMかの判定を下す。①は俺も初めての体験になるのでwktk。正直なんで見せることになったのかよくわからんw

②はSならMに調教するし、Mなら開花させればいいだけ。こんな楽しい面接はないね(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで面接当日。大阪某駅にて待ち合わせ。
またしても苦手な駅。相手さんに合わせるといつもこうだ。

前日にフリータイムのあるよさげなラブホをしっかり検索。

待ち合わせ時間の30分前に到着して、下見する予定が、道が必要以上に込んでいたためできず、完全にノープラン&gkbr状態にて待ち合わせ場所に向かう。

約束の時間5分前に待ち合わせ場所に到着。服装は京子に伝えたので声をかけてもらうのを待つ。

ほんとこの待ち時間が面接の醍醐味。正直モンスターが来た時は回避手段がないけど、この時間が一番たまらん(*´д`*)ハァハァ

待ち合わせ時間ちょうどに着いたよメール着信。ふと顔をあげると可愛い女の子と目が合う。すごいガン見されてる。

いやいや、こんな可愛いわけないよね?と、メールを返信する作業に戻ろうとすると、その子に話しかけられる。

「なんで目をそらすんですか?(#゚Д゚) プンスコ!」と、キョドリながら言い訳する俺情けないorz

とりあえずノープランな旨を伝えると、行きたいラブホがあるとのこと。
助かる!! 友達に奇麗だと教えてもらったらしい。友達GJ!!

コンビニでドリンクなどを買い込みいざラブホへ行かん!!
少し道に迷うが無事到着。歩いてる間に打ち解けたのでちょうどよい。

しかし俺も嘘ついたけど、京子も全然シャイガールちゃうしw気さくな感じですごい話してて楽しい。これはさらに期待w ってかマジで綺麗なラブホ。

これは友達が褒めるのわかるわw
適当に部屋をチョイスして、入室です(*´д`*)ハァハァ

とりあえずベッドに座って談笑。つけてるテレビの話題や、過去面接のお話、そこで出てきたリアルな話。

面接の最中に執拗に次の約束をしようつするやつなんなの?!発言。
相性も良くわからんのに、こたえられるか!!当然ですよねー。

僕も経験あります。返答に困ること。みんな気をつけようね。わかるわーって相槌をうつも、これが必要以上に盛り上がる。楽しすぎるw

ってか全然エロイ雰囲気にならん!!ってことでおもむろに押し倒すw

チューしようと顔を近づけると、そっと目を閉じる京子。
かわええ(*´д`*)ハァハァ でもチューせずに見つめる。

違和感を感じて目を開ける京子。
そしたら向こうからチューしようとしてきた!!これを|彡サッ っとよけるw

また近づける。見つめるだけ。|彡サッ っとよける。を3回ほど繰り返す。
意地悪ーー!って抱きついてくる京子かわゆす(*´д`*)ハァハァ

これ以上意地悪しても可哀そうなんでチューしてみるw
焦らしたおかげかフレンチじゃなくいきなりディープですw

ガツガツくる感じ。この貪るようなキスいいですなー、って堪能。キスしながら弱点を探す。耳。ダメー。内腿。ダメー。おっぱい。ダメー。(°Д°) 

おっぱいもダメなの?そうかおっぱい感じないのか。ならこっち系の子なんだな?ってことで、鎖骨に舌を這わせながら、背中さわさわ。

こちらはかなり感じるようで、脚がもぞもぞ動きます(・∀・)  執拗に鎖骨と背中を責めてると、声も若干ですが出てきました。いい感じ(*´д`*)ハァハァ

鎖骨の感想を聞くと「ヤッ・・・ダメ・・・すごい気持ちい・・・はぁ・・」ですと。ようやくスイッチ入ってくれたようですw

背中も感じるようなので、四つん這いにして、背中なめなめ。枕に顔うずめながら気持良さそうにしてます。

おもむろにお尻を軽めに叩いて、これはどう?って聞くと、ダメー。残念(´・ω・`)  さてさて、そろそろ下にってことでパンツを脱がすと大洪水。

パンツから糸引いてますよ?(・∀・)ニヤニヤ
さて、クンニタイムの始まりです。匂いもないし、良いマンコです。

男に逝かされた事がないってことなんでがんばるも、ダメー。
しかしながら、声は少なめですがかなり感じてくれてる模様。

手を握るとギュッ!!っと力が入ってます。いい感じ!!
そろそろ指入れますかと中指挿入。気持良さそうに顔がゆがんでます(・∀・) 

クニクニしてると、マンコが絡みついてきます。
これは良マンコ!!もう一本追加で薬指挿入。

少し激しめにすると、「やっ!!だめ・・・!!」ってことなので、手を止めてみる。お決まりのセリフ。ダメなん?を発動。

「ダメじゃない・・・続けてほしい・・・」とここでもお決まりのセリフ発動。さらに激しくして潮吹かせて攻守交替。水たまりが冷たいです。。。w

フェラして貰う。( ゚Д゚)ウマー 
その旨伝えるも、もともと声が出ないワタクシ。不満げな京子さん。

手コキなら声出るよーっと伝えると、唾もなしにティンコをごしごし。ちょwwまてww ってことで手コキ指南。

カリの握りかげん。亀頭のいじり方など丁寧に教える。
自分好みの力加減を教えたので当然声が出る俺。恥ずかしいけど気持ちいい・・。

その様子を(・∀・)ニヤニヤしながら見下ろす京子。
楽しそうで結構!!そろそろ限界も来たので正常位で挿入。

バックでも突く。スパンキングできないのは若干さみしい・・・(´・ω・`)

逝きそうな旨を伝えると、正常位でのフィニッシュがご希望なので、正常位に戻ってそこでフィニッシュ。
  
腕枕をしながらピロートク。バカ話に花が咲く。そのまま無理やり二回戦突入。
背中と鎖骨が攻めやすいように、対面座位の形でチュッチュッ開始。

この子ほんとキス魔。ほっといたら唇離さないww

背中さわさわしながら、右の鎖骨舐めてると、右耳に吐息がかかったようで、ビクン!!っと体が跳ねる。右だけ弱いらしい。

これは!!ってことで右耳舐めまわすと、いい感じで声がでてるし、背中に廻してる手に力がこもってます。しかも全身鳥肌。

今ならおっぱい感じるかなー?ってことで触ってみると、ピクッ。と反応ktkr。

一応感想を聞いてみると、「少し気持ち良かった・・・びっくりした・・・」よっし!勝った!とガッツポーズ。笑われる。そらそうだww

京子がほぼMってことはわかってたが、もう少し踏み込んでみようとキスの時に唾を流し込んでみる。

びっくりした様子だったが、美味しそうに飲む京子。
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!! 

おいしかったか聞くと、「すごく美味しかった・・・私Mかも・・・」だってwwどう見てもMです。ほんt(ry

あとは普通のセックスなんで割愛。ただし中折れorz 申し訳ない(;つД`)

二回戦終了後のピロートーク中に、彼氏はいらないけど、定期が欲しい的な発言があったので、伝説のセリフ「俺がいるやん?」発動。
  
エッチ前の面接談義の発言なんなの?!と大爆笑される。
そのあと「別にええでー」っと素晴らしく上から目線にて定期の座を獲得。

時間も時間なんでシャワー浴びて、ラーメン食って解散。以上!!
一応定期認定いただいたので、大丈夫かと。おっぱい開発してやる!!

あなたはどう見てもMです。悩む意味がわかりませんww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.