H体験告白。。浴槽に手をついた形でバックから

ここでは、「H体験告白。。浴槽に手をついた形でバックから」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 千葉、♀、28、160、独身彼有り、芦名星

相手 神奈川、33、168、独身彼女無、写メは芸人のホリをかっこよくした感じ

何ヶ月か前のお話。週末にリア友と飲みに行く約束をしていたが、飲み後が暇になるので場所を指定して募集。

柏で、と募集をかけたのに釣れたのは神奈川県民。結構遠いのに、精子脳には恐れ入ります。

週頭に募集をかけたのでgdgdメールで仲良くなる。メール段階で面白い話をいっぱいしてくるので期待大。

セックスする、というのを前提にだったので話も早く、電話したりメールしたり。私のドMぶり暴露したり。

低スペックと念押ししたらあっさり写メ交換。芸人のホリをかっこよくした感じで全然可食です。

私の写メを送ってもひるまない勇者のようで可食判定をいただく。
写メ交換後になぜかチン○写メもいただく。結構dkmrらしい。

写メじゃはっきりわからんがナイスチン○ぽいです。ますます期待大。いざ面接へ
夜の柏、リア友と飲む。普段酒に強いリア友がぐでぐでになってしまい介抱。

終電がなくなるの前提なのでネカフェに泊まるからと場所を教えてもらうはずが満足に教えてもらえず…orz

ぐでんぐでんな友人をタクシーに押し込んで適当に探す。深夜の柏でうろうろするのは非常に怖かった。

何とかネカフェを見つけて就寝。翌朝目覚めるとメール受信、ホリからだった。「着いたよー」え?今何時?10時?道路が空いてて予想より早く着いちゃったらしい。

慌てて準備をしてネカフェを出る。ホリが待っていた方と逆の出口にいたのでこちらまで誘導。程なくして到着メール。

あ、あの車か…写メ交換してるとは言え緊張しながら車のドアを開ける。

「初めましてー」と覗き込むと写メ通りのかっこいいホリが。てか写メよりかっこいいぞ。イケメンに緊張しつつ助手席に乗り込む。

ホリは白いシャツにスキニーちっくなデニムパンツ。
シンプルお洒落さんな感じ。会う前より緊張するわ…ちょっと帰りたい。

ここまで来て引くわけにもいかないし、何よりdkmrに興味津々だったのでそのまま車発進。

メールの通り話がうまくて車中和やかに会話。ネタ話などをしてくれるおかげで緊張もほぐれてきた。

時間はまだお昼前。いきなりLHもねー、とホリ。ナビで調べたら近くに公園があるとのことで少し散歩しようと提案される、快諾。

公園に到着してぐるっと一周。日曜午前の公園にいるのは散歩する夫婦や家族連れ。実に爽やかです。私たちこれからセックスするのに…

皆眩しいよ、眩しすぎるよ… しばらく散歩した後、公園のベンチに座ってしばし雑談。ここでもホリのネタ話で盛り上がる。

話の間に隣のベンチに座ったお兄さんが連れてるパグがかわいすぎて(*´д`*)ハァハァ   話が途切れた時に急にホリが私の耳元に顔を寄せる。

「そこのトイレでフェラしてくれない?」 …( ゚д゚)ハッ!そうだ、メールでホリが野外プレイの話題に食いついてたの忘れてた!

公園に誘われた時点で気づけ私!話の流れと全く関係ない所でお願いされたので動揺しつつも承諾。

ベンチ近くにあった身障者用トイレに時間差で入る。あー緊張する。
早速フェラ開始。ホリ仁王立ち、私がしゃがんでホリチンコ○とご対面。

言われてた通りdkmrktkr!でかすぎないナイスチンコ○(*^ー゚)b グッジョブ!! w フェラする前からビンビンです、(*´д`*)ハァハァいただきます。

最初は舌で全体を舐めていって濡らすように、濡れてきた所でくわえてじゅぽじゅぽ。( ゚Д゚)ウマー

トイレフェラでいたく興奮されてる様子のホリ。時々苦しそうな声が漏れる(・∀・)萌

あんまり長くするのはまずいので、ホリに制されて時間差でトイレを出る。
お互い興奮しまくった所でホリが調べてくれたLHへGO!

キレイなホテルみたいなんだよねぇとの言葉に期待しつつLH到着。
何か…西洋風を意識しすぎた感じで、しかも古そう。シャンデリアとかあるw

一昔前の豪華西洋風味なインテリアに2人で苦笑い。入室後しばし雑談。やっぱり話がおもしろい。お風呂溜まるまで話してたらホリから再度のフェラ要求。

ソファに座るホリの前に跪いてフェラ。私の拙いフェラをいたく気に入ってもらえた様子。きっとトイレ効果だと思うよw お風呂が溜まった所で2人で入る。

事前にホリには伝えてあったけど、私が生理だった為、嫌ならしないからと紳士なホリ。素敵です。

お風呂でいちゃいちゃしてたらお互いに入れたくなってきた…入れてほしいとおねだり。あ、でもゴムは?と思ってたらちゃっかりお風呂に持ってきてる、

更に素敵ですw ゴムつけてもらって、私が浴槽に手をついた形でバックから挿入。
バックからガンガン突かれて超気持ちイイ…。

「生理で血が出てる状態でバックから、なんて、まるでレイプしてるみたいだね」

とホリ…「そゆこと…言っちゃいや…(*´д`*)ハァハァ」なんて会話してる内に程なくしてホリが逝って終了。

しばらくLHでまったりした後、LHを出て車で途中まで送ってもらい解散。

2回ほど再面したが、向こうに好きな人が出来たっぽく放流された。と思ってたらナゼか恋愛相談をされたり…今後もメールのみで会うことはないでしょう。

もうちょっとめんどくさくない♀を好きになった方が良いと思います。
早く彼女とラブラブになれると良いですね。応援してます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.