H体験談。。超キレイな主婦

ここでは、「H体験談。。超キレイな主婦」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

俺 関東 ♂30代 黙ってれば内村光良らしい  

相手 関東、♀28  家が近そうな堅い主婦

家が近そうな堅い主婦と、どう考えても年齢詐称してそうなヤンママ? と、スイーツな話しかしない37歳独身女の3人のアドGET

3人と不定期にメールを繰り返すこと約2週間。夏休みの最後の夜を前に、「内村さん今夜空いてないですか?」なんてメールktkr  

相手は、家が近そうな主婦。一番釣れそうに無い感じだったのにw

なんでも子供は休み最後の恒例お泊まり保育、ご主人は今朝から出張だそうで、チャンス到来。写メ交換とかしてなかったけどキニシナイw

某政令指定都市で待ち合わせ。待ち合わせ場所に現れた主婦は全然主婦に見えない。

ブランド物のワンピースに身を包んだ出で立ちは高級クラブのママさんみたい。

本当に主婦? 細身で小柄で華奢な身体に小さい顔はなんとなくだけど元歌のお姉さんの、はいだしょうこっぽい(以下はいだ)

超可食。こっちがやばい。俺の顔、似顔絵に書いたスプーみたい?
はいだに聞くと「ウッチャンに似てるけど鼻低いね」とニヨニヨする。w

これは問題なしだと受け止めて、とりあえず食事に誘うと「食べてきた」ってあれ? じゃあ飲みに行く?

「今日しか行けない所がいい」ってktkr

こんな事なら車で来れば良かったなーと思ったら 、はいだが車で来てたw
家近いんでしょ?大丈夫?

そんな無駄な心配をよそにはいだの車でLHにイン。

部屋に向かうエレベーターの中で目を閉じて無言でキスをせがむはいだ。
超キレイ。久々にドキドキしながら大人なキス。

なんだか雰囲気だけは品プリにでも来たかのよう。

部屋に入って優しくハグ。細い。なんだか折れちゃいそうな感じ
うなじにキスすると吐息が漏れる。色っぽい。

ワンピースの脱がし方が良く解らなかったので「脱いで」と言って脱いでもらう。

そんな所にファスナーあるのねw 女性の服ってワカンネw
下着姿のはいだは華奢できれいで細い。

鎖骨と腋の下が感じるらしく、唇を触れさせるかどうかくらいのタッチでキスすると、はいだの口からあえぎ声が漏れ始める。

腋の下をれろれろ舐めると身体をよじって悶え始める。反応いいねw
ブラを外すと乳首がカチンカチン。美乳。

とりあえず指で強く弾くと腰がビクッってしてる
反応良くて楽しすぎw

後ろに回って胸を鷲掴みにすると、吐息混じりに「揉み甲斐なくてごめんね」って。全然そんな事ないょ?

乳首を指に挟んで強く掴むように揉みまくる
ちょっと声でかいかなw

太ももが小刻みに震えているのが解ったので、パンツの上から強くなぞる。

既にぐちゃぐちゃで高そうな生地越しに輪郭がハッキリ見えてるよ?

どうして欲しいか聞くと、「舐めて欲しい」というので、わざと下着の上から舐める。

輪郭がはっきりわかる小陰茎を下着の上から甘噛みしまくる。
これが強烈に恥ずかしかったらしく、股を閉じて嫌がる。

あれ?舐めて欲しいんじゃなかったの?
「脱がせて欲しい」って素直ですねw

嫌がる様がかわいかったので、下着の上から続ける。今度はハッキリわかるクリトリスを下着の上から甘噛みしまくる。なんだか凄い濡れっぷり。

下着を少しずつずらして、少しずつ直クンニに移行
はいだのクリトリスは大きめで露出気味

前歯と下唇で直に甘噛みするとたまらず声をあげる。

旦那さんはクンニが嫌いらしく、あまりしてもらえないと聞いていたので持ってる技術はフル導入で攻め続ける。

アナルの輪郭を指でなぞりながらクリトリスをとにかく強く吸ったら、腰が一回浮いてガクンと落ちて太ももがビクビク痙攣しはじめた。

今絶対イッタでしょ?

攻守交代。とりあえず自分で脱いで身体を任せる。痛っ!思いっきり噛まれたw

甘噛みしたかったらしいけど、要するに夫婦間で舐めっこしてないんだろうと悟って制止する。

折角ギンギンなのに中折れするのも嫌だったし
「かわいいからもう入れたくなっちゃった」と言って舐めたがるはいだを諭す

ゴムつけてあげたいと言うので渡すと超手こずるw
慣れないことはしなくてもイイヨw っていうかどんだけ疎いんですかw

ゴム奪い返して自分でつけてIN
入れた瞬間、はいだ腰が逃げる。

え?今のでイッタの?w 普段はされた事の無いであろうクンニが効いたらしく。とにかくイキまくる。

大きなあえぎ声もあって、最初は演技か?と勘ぐるが、正常位で攻め続けてたら5回目位に、はいだがイッタ瞬間に大量に潮噴いたw

長くなるので箇条書き

・鏡の前でバックされたことないと言われたのでお望み通りに。
・スパンキング経験ないとのことなのでお望み通りに。
・フェラしたいとの事なので個人的なツボ教えて特訓。

とりあえず朝まで寝かせてもらえなかった。

保留。詳しく書かないけどご主人にばれたそうな雰囲気アリアリ・・・
遊びたいのならいいけど、ご主人と別れたいんでしょ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.