H体験告白。。個室に押し込まれ濃厚なキッス

ここでは、「H体験告白。。個室に押し込まれ濃厚なキッス」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私、関東、22女、152/47 横顔が松雪泰子と言われた

相手 都内、22か3、事前の写メなし 

メールで話が合うので会ってみたい、どっかの募集で晒したアドレスに、募集内容とは関係ないメール着弾。

アドレスに地名を入れていたので、「良く行くの?」みたいな感じでつっこまれる。

私が青春を過ごした最愛の地なので、思わずくいつき、どこそこのご飯が美味しいだとか、その地にまつわる思い出だとか、まったりメールし合う。
 
ある日飲み会帰りに、「今(例の場所)にいるよー」とメールすると、偶然相手もそこにいると返信あり。

だいぶお酒も入っていて陽気だった私は、俄然テンションが上がって「合流しようよ!」と電話する。OKが出たのでワクテカしながら駅前で待機。

相手が駅前に着いたと電話が来たので、場所と服装を伝えて誘導。無事合流。

お相手はスーツ姿の美男子。
小池徹平に似てる。背は低めだが顔に合っててカワイイ。

「こんばん…」「○○さんだよね?」
あれ、何でこの人私の名前知ってるの。

「大学で一緒だった△△だよ!」(゜д゜)
顔と記憶が一致した。昔ほんのり憧れていた、同じクラスの人だ。

何たる偶然!! 徹平は電話の声で、もしかしたら?と思っていたらしい。びっくりしすぎて、しばらくマトモに話せない。だだだだって3年ぶりですよ。

キョドキョドもじもじする私。われながらきもい。
徹平が飲みたい、というので、安居酒屋に移動することに。

ビールで乾杯して落ち着いたところで、やっと正常な会話が成立しだす。

偶然ってすごいねーという話から始まり、互いの近況報告、旅行の話などで盛り上がる。時折見せる笑顔がまぶしすぎます…!

どんどんジョッキがすすみ、いつの間にやらいい雰囲気。

徹平が私の耳を触りながら、「昔、もっと仲良くなりたいと思ってたんだ」なんてうれしいことを言ってくれる。

「私も憧れてた」とか言えばよかったものを、はしご酒で脳みそ腐ってた私は、昔仲良くない→今仲良くなればいい→セックス!! という謎の三段論法で、

「超嬉しい!寝よう!」と返す。
小池に噴き出される。スイーツ(笑)なムードを自分から台無しに…orz

いたたまれなくてトイレに向かうと、徹平も席を立つ。
女子トイレに入ると、徹平もついてきて、個室に押し込まれ濃厚なキッス。

盛り上がってきたところで、あうんの呼吸でお会計・ホテルコース。

週末だったので、ホテルは混んでいた。待合室で順番待ち。手を繋ごうとすると、ちんこに誘導される。即物的だな。スイーツ(笑)路線に修正失敗。

徹平のちんこは、たっていても存在感のない残念な感じ。今までの統計上、背が低いとデカマラ率高かったんだが、徹平あてはまらず。

ようやく順番が来て、部屋にあがる。立ったまま着衣を脱がされ、お返しに徹平も脱がす。徹平がスラックスの下に、スパッツ履いててびびる。

スパッツへの対応がわからず、それ以外だけ脱がすと、競泳選手か江頭みたいな格好に。ここで笑ったら台無しだ…と笑いをこらえる。でも絵的に面白い。

徹平が自分で脱いでくれ、やっとお互いすっ裸。対戦開始。

乳首をちょろっと舐められ、アソコをちょろっと触られ、チンコをちょろっと舐めると、徹平はもう入れたいらしい。

物足りないところだが、チンコをお迎えする。

残念なチンコの予感は当たり、どうも気持ちよくない。途中で飽きたので、頑張って腰を動かして逝っていただく。

翌朝、何事もなかったかのように解散。お互い会わない間にすれてしまったのだなぁと実感し、どうしようもなく所在無い気持ちに襲われる。

よっぽど精子出したかったんですね。
欲を言えば、私のような簡単に寝る女と寝ないで欲しかった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.