H体験告白。。パンツをおしりの所までめくられ

ここでは、「H体験告白。。パンツをおしりの所までめくられ」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

私 関西、♀、21、158/53、パヒュームのっち(大本彩乃)似

相手 関西、♂ 、30 175くらい 森山未來

最近の毎日が忙しくて癒されたかったんです。肉体的に。
やっとのことで一段落したらアソコがひくひく。

ああ、最近オナニーしてなかったもんね><かまってあげなくてごめんね>< という事で募集したなかで文の雰囲気がよかった彼に打診する。

するするとセックス日取りが決まりました。
土曜日のやたら人の混み合う時間に待ち合わせ。

事前に服装教えてるけど出会う気あるのか?( ^ω^)

ピキピキしてると声がかかる。どうも、と声の発する方をみるとなんかやたらぴちぴちした兄ちゃんが立ってる。

メールじゃあんなに殺伐としていたのに、なんというか、格好がすごく…リア充です…。なんかオシャレ異性の隣を歩くのを躊躇するのは私だけだろうか。

お顔の印象はスリーピースバンドのベース担当の顔て感じ。森山未來っぽい。以下森山。

森山は身長175ぐらいで体がむちっとしてる。後ほど野球部キャッチャーと聞くとなんとなく納得できる。過食確認。お互いおk。

事前にメールで森山が甘いもん好き?と聞かれていたので大好き宣言(・ω・)ノシ

てっきりオシャレ男子御用達のオシャレカフェに連れていかれるかと思ったら自宅に招かれる。

森山のおうちは大変落ち着く仕様となっていてソファーで待ってたら商品みたいなタルト出てきた。

照れながら「俺が作ってん…」という森山に大変萌える!
洋なしのタルトめちゃめちゃうまー!!

自然とにっこにっこ。おいしいおいしい!!連呼すると「いや、けどバター濃くない?ほんまはうんたらかんたら」とか言ってきたけどまじうまー。

食後のジュースも、手作り…だと?!素直に尊敬。あたしはカレーしか作れない。
お腹もふくれた所で森山の熱帯魚を愛でつつ談笑。

なかなか手ぇ出してこねえな…と思っていたら森山が乳首感じると言ってくる。
ヨシキタ。攻められたいんですね。

よーしがんばっちゃうぞ、とロンTをめくると乳首ピンクwwwww
気を持ち直し森山にまたがってお望み通り乳首を弄る。

両手の薬指で乳首を優しくひっかくと、
うっ…ん(ハアト)とリアクションが良いので俄然やる気が出る!

本来Mだけどこういうの楽しいのでがんばります(^v^)v!  
「すぐたっちゃったねw」と言うと、顔もピンクにw

色素薄い人が照れるとえろい。左手で軽めにくりくりして口でちゅうちゅう吸ったり舐めたり口ん中でこねこねする。

鼻から抜ける声が犬っぽくてかわいらしい。もっと鳴けw

森山の筋肉おっぱいをぐいっと寄せて強めに口でにゅるにゅるしてると、下からぐりぐりちんこおしつけてくる。

森山の両手は私の腰を持ってるので逃げれない。
お互い服をほぼ着てるので着衣エア騎乗位。

こちらはワンピだったので押しつけてくる布越しのちんこがクリにあたってすごい興奮する。濡れてるの自分で分かる。腰がドクドクして気持ちいい。

よいしょっと森山に一気にまんぐり返しの体勢にされ、パンツをおしりの所までめくられ穴を舐められる。

ちょwアナルは処女でいたいwwと思っても満更でもないので身を委ねる。
ヒダ?をねっちょり舐められてやだやだ><言ってると

「なにケツで感じてんの?」
とふふっと笑われる。そういえばずっと目が合ってるのがえろい。

けど、出来たらおまんこで気持ちよくなりたいんです。
パンツ越しの指クリは気持ちいいけど、直でされたいのに!

「中触って、ゆび入れて?」
「けつ?」

「ちがう、前のほうに入れて」
「なに?ちゃんと言って」

「…まんこ…」ぼそっ。
「全然きこえねー」

ここで修造かよと思ってもまんこぉ…!って言っちゃう。
まんぐり返しのまんま指ずぶずぶ入れられる。

森山の指太い。こんなぐちゅぐちゅ聞くの久しぶり。AVっぽくぐぐぐぐっと手マンされてあんあん言ってるとあっさりいっちゃう。

ぐてーっとなってると森山にケツパシーンと叩かれる。
「おしりあげて、自分でまんこ開いて。」

素直に従って四つんばいで手でくぱぁってすると
森山にばか女!て挿れられるwまんこキュンってなったwww

ちんこがぐーっと奥まで入ってくる。これ以上入らないのにぐっぐっと押しつけてくる。おしりにもじゃもじゃを感じます。

なっかなか動いてくれなくて勝手に腰動かしてると、えろぶた、とか言われる。またまんこキュンてなるw

なんとなく挿入から違和感があって体位変える時、ちんこみるとカリがあんまりない。

棒っぽい。けど太さはある。あれだ、すり棒だ。ころころ体位かえつつゴム発射。おそうじフェラする時にちんこ観察。やっぱりすり棒。

夜までいちゃこらちゅーちゅーして解散。森山のキスは舌が肉厚で長くて気持ちよかった。嫁のご飯がうまいとすぐ家に帰るってこういう事なんですかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.