Hな体験告白。。夫婦1組、カップル2組で王様ゲーム

ここでは、「Hな体験告白。。夫婦1組、カップル2組で王様ゲーム」 を紹介しています。
このサイトは、女性の告白体験談(H体験告白)、男性のH体験談エッチ体験談)を紹介する18禁ブログです。多数の性的描写が含まれておりますので18歳未満の方は退場下さい。投稿はH体験談投稿ページからお願いします。


都道府県別 無料掲示板
女性に連絡する場合→フリーメールOK
北海道
東北
北陸
甲信越
関東 東海 近畿 中国 四国 九州
沖縄
北海道 新潟 東京 愛知 大阪 広島 香川 福岡
青森 富山 神奈川 静岡 兵庫 岡山 愛媛 佐賀
岩手 石川 千葉 岐阜 京都 鳥取 徳島 長崎
宮城 福井 埼玉 三重 奈良 島根 高知 熊本
秋田 山梨 群馬 滋賀 山口 大分
山形 長野 茨城 和歌山 宮崎
福島 栃木 鹿児島
沖縄

何年も前のことですが、大学時代のサークルの友達と旅行に行ったときに王様ゲームやりました。

友達といっても、メンバーはカップルが2組と夫婦が1組(私たち)の計6人。要するにサークル内でくっついた3組。

みんな気心は知れてるし、相手がいるので無茶苦茶なことにはならないだろうと軽いノリで始まりました。

最初はイッキや過去の恋愛談だったのが、男が王様になるたびにエッチなものが多くなっていきました。ほっぺにチュウ、服を一枚脱ぐ、氷の口移しなどなど。

服を脱ぐ命令については、私たちが駄々をこねて、彼氏が身代わりになってよいことにしてもらいました。

3組とも彼氏が身代わりになりましたので、男たちはあっという間にパンツ一枚になり、1時間くらい経ったころ、男Aがパンツを脱がなきゃいけないことになりました。

後ろを向いて脱いだので、友達のお尻を見るという貴重な経験をしました。
残念ながら前は脱いだパンツで隠しているので見えませんでしたw

さて、ここで困ったのが女Aです。もう彼氏に守ってもらうことはできません。

次に脱がされることになったのはうちの夫でした。夫も後ろを向き、パンツを下ろしてお尻を披露していました。

この時点で男Aは裸、女Aは浴衣・帯なし、男Bはパンツ、女Bは浴衣・帯有り、夫は裸、私は浴衣・帯有り。

女Aはバドミントンの潮田玲子さんに似てます。
女BはフジTV女子アナウンサーの松尾翠さん似。

私はお笑いの北陽 伊藤さん(虻ちゃんじゃないほう)に似てると言われたことがあります。

次の王様は男Aでした。男Aの命令は「男は全員全裸」。
またしても男友達のお尻を見ることになりました。

その次が男Bの王様で、命令は「2番が5番が万歳している姿を写メで撮る」。

2番は男A、5番は夫でした。万歳してるので夫のモノがみんなに見られてしまいました。ここからしばらく脱ぎ命令がなくなりました。

やっぱりみんな自分の彼女の裸は見せたくないのかと思っていると、女Bが王様になり、 「1番が服を全部脱ぐ!すでに脱いでたら自分の股間をみんなに触ってもらう」と爆弾命令。

私と女Aは、脱ぎ命令がなくなってほっとしていたのでびっくり!女Bをみるといつのまにかベロベロに酔っ払ってました。

問題の1番ですが、このときは男Aでした。脱がなくてよかったものの男友達のモノを触るというこれまた貴重な経験をしました。

さて、女Bの命令で場の雰囲気は盛り上がり、次の男Aからの命令は「5番が1番のお尻をさわる」という触り系へ。5番は男B、1番は私でした。

私はあせって夫を見ましたが、夫はしょうがないねって顔で苦笑い。
私もしょうがないのであきらめました。

中腰になって男Bに浴衣の上からサワサワされてしまいました。
次、私が王様。どうしよっか迷ったけど、お尻を触られた仕返しをしたいなと思い、

「3番は浴衣を着たままでいいから下着を取る。すでに裸なら2番に股間にデコピンされる」と命令。

そしたら3番は女Aでした。ここで場はものすごい盛り上がったけど、女Aにはブーブー文句を言われてしまいました。

でも命令ですので女Aは後ろを向いてブラとパンツを脱ぎました。
エライ!すでに帯なしですので浴衣の前をしっかり手で握っていました。

さて、次は夫が王様に。
夫は「4番が1番の胸を揉む」で4番は男B、1番は女Bでした。

男Bは女Bの後ろに回りこみ胸を揉み始めたのですが、女Bは酔っ払ってますので普通にあえぎ声出してましたw

次は男Aが王様。命令は「2番が4番のお尻にキス」で、これは2番が女Bで4番が夫。夫、うつぶせに寝っころがると、女Bにお尻にキスされてました。

で、次は女Aが王様。今度は女Aがさっきの仕返しにとばかり、「5番は胸を見せる。すでに見せてたら自分で自分のものをいじる」と命令。

5番は女Bでした。
女Bは浴衣の中に手を突っ込んでブラを取り、浴衣の前をはだけさせました。

ブラは着けたままだと思い込んでた私はびっくり!
女Bの胸に夫と男Aは大喜びでした。

次は男Bが王様。男Bは「1番は胸を見せる。すでに見せてたら自分の股間を相手に触ってもらう」と私たちを狙い撃ちしてきました。

しかし、1番は夫。胸を見せなくてすんだけど、公開手コキは恥ずかしかったですw

次の王様は酔っ払い女B。で、命令が
「後ろを向いたままでいいから浴衣を脱ぐ!すでに脱いでたら尻文字」
慌てる女A。下着はすでに脱いでるので。

みんなが「何番?!何番?!」と騒ぎ立てると、
女B「んー、5番!!」5番は女Aでした。

大歓声の中、女Aは恥ずかしそうに壁際に立ち、浴衣を脱ぎ始め、お尻のあたりで手を放しました。ストンと浴衣が落ちてお尻が露に。

夫を見るとなんとも嬉しそう。ちょっとした嫉妬心が芽生えました。女Aはそのまま用意された布団にもぐりこみました。

次、夫が王様。夫は「4番は異性全員に胸を揉まれる」で、4番は女B。女Bはブラを取ってるので直接男3人に揉まれてまたあえぎ声w

次、男Aが王様。命令は「1番は全裸になる。すでに全裸なら彼氏彼女とディープキス」。 狙われる私と女Bだが、1番は夫。

みんなの前でディープキスした。夫はかなり興奮してるようだった。

次、女Aが王様。
女Aは私に「覚悟しなよーw」と言って、「女は全員素っ裸になる!」命令。

えーそんなのあり?!と抗議したけど受け入れられず。女Bは笑ってるしあきらめるしかない。

私と女Bは壁際に立ち、女Aと同様に下着を取ってから浴衣を脱ぐことに。

下着を取っていざ浴衣を脱ごうかというときはかなりドキドキしましたが、もうみんな脱いでるんだよなと思うと諦めが付き、割と平常心でした。

ということで女Bと私は男友達にお尻を見られ、布団にもぐりこみました。
ここで場はいったん落ち着きました。

それぞれの彼女の布団に彼氏が入り込み、3組のカップルが全員素っ裸でいる状態。しばらく布団の中でイチャイチャしてたんだけど、続きをやろうということになりました。

最初は女Bが王様。命令は「3番は布団の中で相手にアソコを舐められる」
3番は男Aでした。女Aはもぞもぞと布団の中にもぐりこみました。

音は大きめに立ててということで、女Aはチュパチュパとエッチな音を立てて口でやっていました。

次は夫が王様。私は4番でしたので夫の胸を4回たたいてアピール。
すると命令は「3番が1番の布団に移動する」

3番は男B、1番は男Aでした。関係ないのに被害をこうむることになったのは女Aです。男Bが移動するとなんか激しく動いていました。

何が行われてるのかわかりませんが、女Aのキャッという声にドキドキ。

男Bが戻って、次は私が王様。
夫は3番みたいなので「2番と5番が入れ替わる」と命令。

2番は男A、5番は女Bでした。拍子抜けの女同士男同士になってしまいました。

でも、これは危険な状態になる可能性があるからと、以後禁止になりました。で、二人が元に戻って再開。

王様は女Aで、「1番が相手と布団の中でシックスナイン」
1番は夫でした。シックスナインの体勢になってみると夫のアレはビンビン。

まあ私もトロトロになってたと思いますが。ものすごく感じてしまいました。

終わってふと周りを見るともうみんな今にも始めそうな勢いでイチャイチャしてる。ということで最後の一回をやってお開きにしようと言うことになりました。

最後に王様になったのは男A。
ここで命令は「男は全員、相手にフェラしてもらう」となりました。

最後だから男たちはみんな布団から出て、女は布団を体に巻きつけてフェラ開始

他人の、しかも友達のフェラを見る機会なんてそうそうないことなのでなんだか変な気分。

男はみんな相当興奮してたのか、3分も経たないうちにみんな出していました。ということであとはそれぞれの部屋に戻って楽しみました。

最後のフェラはもう勢いでしたから、やっぱりお尻見られたときのほうが恥ずかしかった。

夫のアレを見られるのは、悔しいというか腹が立つというかどんな目でみんな見てるんだろうって変な気持ちになりました・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © 2008 エッチな告白体験談ブログ all rights reserved.